初めての唐辛子

お仕事にでかけていたねぇねが帰ってきて、「はいおみやげ!」と赤いものをくれました。



「トウガラシ」って言うんだって!

ねぇねご愛用の無農薬のお店で売ってたらしいのだけど…

食べてみたら意外といける!!!

しかも楽しい!!




夢中でかじりながら、いっぱい独り言を言ってしまいました。

ぼくちは美味しい物を食べると、独り言をいうクセがあるのだ。

これは定番オヤツに昇格です!

「初めての唐辛子」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    鳥ってあんまり味覚がなくって
    唐辛子の刺激も受けないんですよね
    うちではあげた事がないんですが
    一度やってみたいです。
    ブログよかったら見てください

  2. tiru21様
    ようこそ!
    そうなの、トウガラシってぼくちはちっともからくないんだけど、ねぇねは「見てるだけでからい〜」って言います。
    ブログ、見ました!
    チルちゃんに「お互いがんばろ!」って伝えてね☆

コメントを残す