9月30日の出会い

今日は出会いの日を思い返してみます。

にぃにもねぇねも7ヶ月もあたちが来るのを待ってたんだって。

あたちは前の日にお店に着いて、他のシロハラインコの雛たち9羽と同じように、プラケースに入れられておそるおそるお外を眺めていたの。

にぃにとねぇねは何羽か雛を出しては撫でて、最後にあたちを選んだの。

あたちはきっとこの美貌がモノを言ったんだと思うけど、二人が言うには「一番やんちゃそうだったから」ですって。

まだお互いおっかなびっくりで抱っこ。

めでたくご予約されたあたち。

この二人と来たら、歴史的な出会いの日に、デジカメ一つ持ってこなかったのよ〜。

だからケータイカメラの画像しかないんですって。

まああたちに早く会いたくて、気持ちが急いてしょうがなかったっていう二人に免じて許してあげるわ。



ひどい動画だけど、二人には大事な記念だっていうから、見てあげてね。

あたちも今では見られないくらいしおらしいわね。

「9月30日の出会い」への2件のフィードバック

  1. おひさです。開設おめでとー!
    頭の微妙なグラデーションがきれいですな。目も大きくてかわえぇ~
    仕事頑張ってますか?こちらは大忙しです。来年は上京しまくりです。
    ではでは~。

  2. ふとっちゃんさん
    ようこそ!お褒め頂いてうれしいです。
    にぃにとねぇねはあたちのご飯代を頑張って稼ぐって言ってます。
    ちなみにあたちのお仕事は羽繕いと指をあむあむすることです。
    ふとっちゃんさんが上京したら、あむあむしてあげるね♪

コメントは停止中です。