お遊戯

今日もキャリー大好きのぼくち。

お城から出たら、ミネラルウォーターのキャップ持って、いそいそとキャリーに入ります。



このキャップを使って、ここで遊ぶんだよ!




ねぇね「なにその落として拾う繰り返しは…」

ドリブルって言ってよね!デリカシーないなあ〜。

ねぇね「じゃあ3度目に止まり木で頭をゴチッとぶつけてるのは…」

け、計算だよ!計算!!!

 

「お遊戯」への2件のフィードバック

  1. ティダくん、落としても自分で拾うなんて偉い!
    うちのルイは落とすだけで自分で拾ってくれません。
    だけど、落として自分で拾うのも、落とすだけにしても、
    なにが楽しいのか解らないけど・・・
    本人たちはきっと楽しいのでしょうね。^^

  2. おみゆ様
    ねぇねです。
    ホントにどうしてインコたちは、テーブルにあるものは落として、形あるものは壊さないと気が済まないのでしょうねぇ…(^^ゞ
    ティダもほっとくと延々この遊びを繰り返して、そのうち興奮のあまりキャップを放り投げておしまいになります。
    たまに自分まで落っこちそうになって大騒ぎしてます。
    困ったおばかちゃんです(かわいいけど)

コメントを残す