あそぼ!

ねぇねのミネラルウォーターのボトルをゴロゴロ転がしてたら、床の向こうにお友達発見!!

いつもの青い枠の窓から、こっちを見てます☆

ね〜!キミは誰?

パナとは違うね!

どうしてキミとはパナみたいに一緒に遊べないのかな〜?

どうしてキミも「なんでこっちに来ないの?」って顔してぼくちを見るの?




あ〜ん!

どうやったらこの窓を割れるのかな??

ぼくちには判らないよ〜〜スタタタ!!C= C= \(>_<)/

「あそぼ!」への4件のフィードバック

  1. 真剣につついてますね~。
    ディダ君面白~い♪
    本当に出てきちゃったら…パニックかしら~。
    あ!お題にパナちゃんが入ってる~♪
    とっても可愛い横顔です!!!

  2. でんでん様
    ちょっと動きがカラスっぽいですよね(^-^)
    鏡へのアプローチがあまりに必死なんで、「もう一羽お迎えしよう」と情にほだされたところもあり…。
    でも…パナにこの調子でアタックかけたらどうしよう(笑)

  3. 岩のり様
    本当にシロハラが出てきたら…そんな魔法の鏡があったら、私も嬉しいんだけどなぁ(笑)
    パナが来たら、この鏡もお役ご免になるんでしょうか。
    鏡にアタックするのも、今だけ見られる風景なのかもしれませんね。

コメントを残す