りんご

ティダです。

パナっちと一緒にリンゴを食べました!

パナっちが持っててくれるから、ぼくちは楽ちん☆

パナ「もぉ〜兄ちゃまってば!これはあたちのリンゴなのにぃ」



じゃあぼくちが持ってあげるよってリンゴを持ったら、

パナっちてば「あたちのリンゴぉ!!」って奪い返すんだよ!

パナっちは食いしんぼだね〜!

パナ「だってあたちリンゴ食べたの初めてなんだもん〜。これすっごくおいしいわ!あたちはイチゴより好きかもぅ」

じゃあパナはリンゴ係ね!ぼくちはイチゴ係☆

イチゴの時はぼくちが全部もらってあげる。

ねぇね「二人ともこっち向いて〜!はいポーズ!」



パナ「ああ〜〜!!」



あ〜あ、リンゴ落としちゃったね。

パナ「兄ちゃま拾って来て〜」

なんでぼくちが!!?

 

「りんご」への10件のフィードバック

  1. 主導権はすでにパナちゃんにあるような~~
    とっても仲良しですね。寄り添ってもうラブラブ♪
    すぐに一緒のケージになれそうなムード。
    二羽で落ちたリンゴを見下ろして、シンクロしてますね。

  2. おぉ~!仲良しだ~!
    パナちゃんもリンみたいに気が強そうだよね~。
    ティダちゃん、最初が肝心だからね。
    なるべく抵抗するんだぞー。
    そうしないとカイみたいになっちゃうからね。
    うふふ♪

  3. 可愛すぎです!!
    兄ちゃまがリンゴを食べても、パナちゃん怒らないなんて
    優しい女の子ですね♪
    落ちたときに、同じ動きをしてるのも素晴らしい☆

  4. 桔梗様
    すでにパナに主導権にぎられてる感はありありですね(^^ゞ
    でもティダはヘタレさんなので、女の子にリードしてもらうくらいのポジションがいいような気がします。
    パナのリンゴを横からシャクシャク食べるあたり、結構ちゃっかり者です。

  5. ちえぶう様
    カイくん最初で失敗したんだ〜(笑)
    でもパナのガブ子できかん気なところとか、ティダより運動神経がありそうな感じを見てると、ティダがどう逆らっても最終的には無駄な抵抗になりそう。
    わたしとしては、カイくんとリンちゃんみたくなるのは大歓迎です〜。

  6. もふすけ様
    ありがとうございます☆
    パナは横から自分のリンゴを食べる兄ちゃまを、どう思ってるんでしょうね〜(^^ゞ
    全部取られるのはいやみたいですけど、半分食べられるのは平気なんて、うちの嫁はイイコです!(笑)

  7. ティダくんとパナちゃん、相性が良いんですね~!
    リンゴを取り合ってもケンカにならないなんて、びっくりです。
    パナちゃん、お姉さんみたいで落ち着いてるわ~
    動画見て思ったんですが、ティダくんは凛々しい目だけど、
    パナちゃん女の子らしい優しい目してますね。^^

  8. 体がくっつくくらい側にいても大丈夫なんですね~♪
    同じポーズで下を覗き込んでいるのがNICEです!(・∀・)
    さぁお兄ちゃま!リンゴを取りに下りるのです!

  9. おみゆ様
    以前ショップで、お里帰りしてきたシロハラ先輩とティダは何回か会ってるのですが、その時もこんな感じで結構仲良くオヤツを分け合って食べてましたよ(^-^)
    シロハラは食べ物を分け合うことに寛容なのかも…
    というか、ケンカするより食べることに夢中なのかな(笑)
    パナの目はティダと全然違いますね!
    やっぱりちょっと女の子の雰囲気があります。

  10. でんでん様
    くっつくくらい側にいても大丈夫…というより、積極的にくっつきます(^-^)v
    あまり考えずにぐいぐいくっついていくので、押された方が止まり木から落っこちたりしますよ〜。
    落ちたりんご…ティダはパナと目を合わせずバックれ、次に目が合った私が拾って差し上げました☆

コメントを残す