仲がいいだけ…?

ティダです☆
ぼくちとパナは仲良しなんだよ?
そりゃたまにはケンカしたりするけどさ〜。

にぃにに無理矢理引き離されるほどのことは、なんにもしてないよ〜。
にぃに「ウソつけ!この間はパナの翼をこっぴどく噛んだくせに〜」
あ!あれはぼくちが悪いんじゃないよ〜
パナがしつこくケンカしかけるから〜
IMG_4625.jpg
ホラね☆ラブラブでしょ?
パナ「兄ちゃま足をぎゅっとつかむのやめてよぅ」
………あ、そ。
IMG_4634.jpg
わかったよーだ。もうパナなんてほっとくよ〜だ。
でもぼくちがすねてると、パナが甘えてくるんだよね。
やっぱりぼくちのこと好きってことでしょ!?
パナ「しつこくかまってこない兄ちゃまは好きよぅ♪いつもすねてればいいのにぃ☆」
………あ、そ…

「仲がいいだけ…?」への4件のフィードバック

  1. きゃ~足を握ってる!手をつないでるみたいで可愛い(*^^*)
    でもティダ君、パナちゃんの翼を噛むんですか?!
    へたれのティダ君も、パナちゃんにはお兄ちゃん風ふかしてるんですね~
    「ケンカするほど仲が良い」と言いますが、あまりエキサイトしちゃうと
    見ている方が冷や冷やですね。^^;

  2. リンもカイもたまに翼の付け根を噛み合ったりしてますね~。
    あれはどういう意味なんでしょうね?
    でも、このまま一緒に生活してたら、めちゃくちゃ仲良しになりそうですね。
    お互いに「ここまで」の約束が出来るでしょうし~。

  3. おみゆ様
    噛んだんです〜。
    ちょっと前のことですが、さんざんじゃれてて突然「ぎゃぎゃぎゃ」っと大騒ぎしたので、パナの身体検査をしたら…翼を強く噛まれたらしくうっすら血が滲んでました…
    ティダは自分が上だと誇示したいんでしょうが、パナが生意気に対抗するので、つい加減を忘れてケンカしちゃう感じみたいです。
    パナは立ち直りが早いので、その後も萎縮することなく生意気してティダを困らせてますが(^^ゞ
    見てるこっちはいつまでたっても安心していられません〜。

  4. ちえぶう様
    ええ〜!カイくんとリンちゃんもやるんですか〜。
    じゃあシロハラのケンカの常道なんですかねぇ、翼を噛むのは…
    うちはとにかくティダがパナを好きすぎるんだと思うんです。
    パナはまだお子ちゃまで、自分を構い過ぎるティダに切れちゃうし、けんかっ早いし、困ったものです。
    もうちょっと年数が経ってくれば、仲良しカップルになってくれるのかもしれませんけど…
    しばらくはこんな調子ですね〜(^^ゞ

コメントを残す