視線の先は…

こんにちは!ティダです☆
ぼくちはこの家で一番霊感が強いんだ!
だからパナと遊んでいても…

パナ「ティダ兄ちゃま!?もぉ〜っ無視するならあたちはこのネジで遊ぶわぅ」
パナには見えないみたいだけど…
いるんだよね〜〜
ぼくちよりちいちゃくて、でも強そうな青いインコ…
<ねぇね談>
ティダはよく虚空を見つめて凍り付いて唸ります。
「何かいるのかなあ〜」と思いますが、私たちには何も感じません(^_^;)
でもいつも上を見てるので、先代のブルーボタンが帰ってきてるのかな?と思っています。
そうだといいな。
もしそうなら、見えないのはとっても残念だけど。

「視線の先は…」への6件のフィードバック

  1. ティダくん、ボタンちゃんが見えるのかしら。
    ポコに霊感はなさそうです。
    パナちゃん 浴衣がとってもお似合い。そんな可愛らしい様子なのにガブガブしたくなっちゃう発情期、でもちゃんと手加減できるパナちゃんは偉いですね~。

  2. ティダくんとパナちゃんが遊んでるのを見て、ブルーボタンちゃんが「仲間に入れて~」って言ったのかもしれませんね。^^
    うちのルイにしか見えない何者かは、私は人間だと思ってます。
    だから私が風呂上りとかにルイが斜め上を見つめた時は、
    「服きなきゃ」と恥ずかしくなります。^^;;
    動画のパナちゃんがトコトコ行ってしまうところが、
    なぜかとても笑えました。^m^

  3. 桔梗様
    ティダにはよく見えてるようで、ふいに体を硬くして唸り出します。
    ポコちゃんはそういうことはないのですね〜。
    私もはじめは怖かったけど、邪悪で恐ろしいものがいたとしたら、ティダが唸るだけでは済まないはずなので、じゃあ先代の鳥かな〜と思うようになりました(^^)
    パナは私やにぃにには強く噛まないのに、他の人にはガブリ!とやっちゃうんですよね…
    たぶん発情でなわばり感覚みたいなものが強くなってるんでしょう。
    パナも張りつめ続けるのはつらいでしょうから、早く終わらせてあげたいです。

  4. おみゆ様
    先代のブルボは、それはそれは誇り高くて他の鳥が嫌いな子でしたから、たぶん「仲間に入れて」というよりは、「なんだこのコロコロ転がるでかいのは〜」と呆れて見てるかな〜?と思います(^^ゞ
    ルイ君が唸ってるのは人間ですか〜…
    それはなかなか緊張しますね(^^ゞ

  5. ちえぶう様
    黄色い子って、キーたま?(^^)
    やっぱり心配してちょいちょい見に来てくれてるんでしょうか。
    「ちゃんとやってるか〜」って。
    パナは見えてるけど度胸の差でへっちゃら…
    なるほど!!
    確かにその可能性はあります〜。
    というか、絶対そうです〜!

コメントを残す