くつした

こんにちわぅ☆あたちパナですぅ。
あたちはにぃにの靴下が大好きなんだけどぅ、
にぃにが「しつこすぎる!」って言って、とうとう洗い立ての靴下をくれたのぅ。
うれしくて遊んでたら、ティダ兄ちゃまが来てジャマー!!

しょうがないからティダ兄ちゃまと遊んであげてたら、
にぃにが「あれ?靴下いらないの?じゃあにぃにがはいちゃうよ〜?」って!!
ぜったいダメぅ〜!!
まったくもお!
にぃにもティダ兄ちゃまもいい加減にしてぅ!!
<ねぇね雑記>
にぃにからとうとうお気に入りの靴下をせしめたパナですが…
先日行った健康診断で、ずっとダラダラ続いている発情が問題になりました。
このままでは高脂血症になったり、肝臓に負担がかかって病気になってしまうと注意されました。
実際パナはお腹の綿毛をかじってる節があります。
これが毛抜きに発展しないとは言えない状況です。
真剣に発情抑制に力を入れなくてはいけません。
先生のご指導で、まず脂肪分の多いシードやナッツを禁止。
大好きなフルーツも発情期の雨期を思い起こすので禁止。
同じく大好きな水浴びも、同様の理由で禁止。
今までは可哀想でここまで全部やったことはなかったのですが、しょうがありません。
突然こんな目にあって、いじけて食が細ったらどうしよう…
と思いましたが、平気な顔でばりばりとペレットを食べるパナ。
あんた大物だよ…
そして一週間経っていまだ骨盤は閉まる様子がありません(涙)
大物過ぎるよ…
もうしばらくこの状態で我慢大会です。
どうか早く終わってくれますように…。
[amazonjs asin=”B00C48UMZO” locale=”JP” title=”Panasonic eneloop pro 単3形 4本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCC/4″]