王子コレ続編

グラン・マのおむつを続々と着こなすぼくち。

何を着てもコワイくらいに似合っちゃうのはお許し下さい☆



春から初夏にかけてピッタリなストライプ。

カイ先輩とおそろいのおむつに似てますが、こっちは薄手の生地でちょいシャープ。

ぼくちの頭文字もそれにあわせて刺しゅうで細身にあしらってあります。



こちらはあえてのグリーン。

ぼくちの翼の色に合わせて、ナチュラル感たっぷり。

強い風に吹かれて、ワイルド感も出してみました。

お花見にはどれ着て行こうか迷っちゃうな〜〜♪

 

「王子コレ続編」への2件のフィードバック

  1. 21日の私のコメントったら!チョイ悪オヤジだなんて!!!!あれぇ~~???って自分のコメント見て、笑ってしまいました(汗
    ティダちゃん。ごめんよ~~~。王子の様にかっこよくてまだまだ親父とはほど遠いのに(汗汗
    今日の服にティダのTの字の入った刺繍がいいですね~~。
    我が家のトリオにもやって見たい。H !O !D!
    で、3羽並ばせてみる。
    ああ、想像の世界だぁ。
    ティダちゃん。2枚目の写真の頭は。もしや、寝ぐせ!?!?(笑

  2. はなちしゃん
    はなちしゃん!!!
    「王子の様にかっこよくて」じゃなくて、「王子様でかっこいい」なのう!
    そんでもって「寝ぐせ」じゃなくて、風に吹かれてワイルドを気取ってるのよう!!
    今度間違えたら、ぼくちがはなちしゃんの耳元でポヨポヨ叫ぶの刑だよ??
    言っとくけどすっごいうるさいよ〜〜(笑
    おとこ先輩はワイルドだからイヤそうだけど、ダイヤ先輩もおむつつけるのイヤなのですか?
    似合いそうなのになぁ。

コメントを残す