王子必殺技公開

やられっぱなし王子の日々から、厳しい特訓を重ね、挫折も味わったけど、ついにぼくちはにぃにを倒す必殺技を完成させたのです!!

とりあえずはそのエラそうな鼻ヒゲにジャブ!

にぃには余裕で「そのビワ頭を食べちゃうぞ〜」とか言ってます。



わははは!

見たか王子の底力!!

にぃには首が360度回転したよ!

ホントだよ。

「王子必殺技公開」への5件のフィードバック

  1. ティダちゃん!お久しぶり~!
    すっごい技を編み出したのね~♪
    あたちも毎日ちょびっとずつ、いろんなことを試してみてるわ~。
    360度回転する頭を持ってるなんて!
    にぃにさんって・・・もしかしてインコなの~?

  2. わっはっは!
    こんな傍若無人な王子でも、知らない人を見たらフリーズするの?
    ふっふっふ。
    このじんこさんが、ティダ王子をice9のように、凍り付かせてやるわ〜!
    明日が楽しみやな〜。

  3. ちえぶうさんちのリンちゃん
    わあ久しぶりだね〜!
    リンちゃんも元気そうでなにより。
    その調子でぜひ色んな技を編み出してみてね!
    にぃにはねぇ…
    この間「うん」って返事しようとして「ちゅん」って言っちゃったらしいから、かなりインコ寄りかもよ。
    じんこたん
    明日お城に遊びに来るんだね!
    ぼくちはこう見えて意外と人見知りなのだ☆
    優しくしてねん。

  4. はなちしゃん
    すごいでしょ〜
    こんな一瞬を捕らえるなんて、ねぇねのカメラの腕もすごいね!
    にぃには脳みそもとから揺れっぱなしだから、あんまり問題ないです。

コメントを残す