お医者様はキライ!

今日は店長さんに連れられて、生まれて初めて電車にのって、健康診断と検査に行ったの。

そしたら体中調べられて、血も採られて、あたち的にはひどい目にあったわけ。

お店に帰ったらにぃにとねぇねが来てたから、ものすごいマシンガントークで文句言ってやったの!

しゃべり疲れてちょっとブレイクなあたち。ゼイゼイ…

それでも文句はいくら言っても言い足りないのよう。



頭なでられるのはうれしいけど、やっぱり一言文句いっとくわ。

「お医者様はキライ!」への3件のフィードバック

  1. 初めまして、ティダちゃん!
    色がホントに鮮やかで、とくに頭のオレンジがたまりません♪
    新しい家族は、ティダちゃんと会えたことをとってもうれしく思ってるから、
    ステキな新生活を送ってねー(^^)
    それと、やっぱ健康診断は大切だよー。
    いや、ホント(^_^;)
    大変だったみたいだけど、ちゃんと受けといたほうが安心だからね!
    ブログ開設おめでとうございますー!
    これからも楽しみにしてますんで、
    ぜひいっぱいティダちゃんを見せてください(^O^)

  2. こんにちは、ブログ開設おめでとうございます。
    早速かわいい画像が炸裂していますね(笑
    ティダちゃんは女の子なんでしょうか?
    私の好きなゲーム、FF10の主人公がティーダ、ヒロインがユウナ(月)という名前なんですが、どちらもすごく綺麗な名前だと思います。ティダ、とすると女の子ぽいかもしれませんね。
    これからきっと家の中の小さな太陽みたいな存在になってくれるんでしょうね。
    お迎えの日を、私も楽しみにしています^^
    シロップ兄さんの下僕より愛を込めてv

  3. ギリシャガメさん
    頭のオレンジ色もさることながら、黄色いおズボンもラブリーポイントなの。
    健康診断は大事だけど、あんなの何回もやられたら文句言い疲れてかえってビョーキになっちゃう(タメイキ)
    来てくれてありがとうです。またあたちのラブリーポイント見に来てね♪
    チロッピさん
    実はまだ男の子か女の子かはっきりしてないの。
    男の子よ!!って断言する人も、女の子っぽいわとアドバイスしてくれる人も、両方いるので、困っちゃう。
    でも昨日した検査の結果が出たら、はっきりするの。
    大先輩のシロップ兄さんによろしくお伝えしてね。
    チロッピさん、また先輩と一緒に来て下さい。

コメントは停止中です。