ツクタンに御面会

今日はお里帰りしました!

お店に着いたら、入れ違いでカイ先輩とリンちゃんに会えなくて、ちょっとがっがりのぼくち…

も〜、にぃにとねぇねがインコ棚2号作りに夢中になりすぎたせいだからね!!

でもツクタンには会えました!!

ツクタンは今プラケースで保温されてるので、あまり長時間は会えないし、もちろん一緒に遊ぶのもまだ先なんだけどね。



ティダ「やあツクタン久しぶり〜♪」

ツクタン「わあティダ兄ちゃん!来てくれてうれちいでちゅー!キンチョーでちゅー」




ツクタン「ティ…ティダ兄ちゃん…?ツクタンこっちでちゅよ?」

ティダ「おいしそうなヒマワリだなあ!さっそく一ついただくか!って、取れないよ〜!この!この!」



ツクタン「そっちでちゅか!!!」

ティダ「あ?ああツクタン、このヒマワリくれない?」

ツクタン「……」

帰ってから気が付いたけど、ツクタンにツク城のこと色々教えてあげようと思ってたのに、忘れちゃった!

えへへ☆

また今度ね!ツクタン☆

 

コメントを残す