お出かけキャリー3号登場

あ、いきなり後ろ姿で失礼します。

ぼくちは今チェックで忙しいので…



にぃにとねぇねが新しいキャリーを仕入れてきました。

珍しく午前中から「出かけなくちゃ」と二人でバタバタしてるな〜と思ったら、夕方にコレを持って満足そうに帰ってきたんだよね。

三鷹サテライトでキャリー買って、上野こんぱまるをはしごして、こんぱまるではカイ先輩とリンちゃんにも会えた〜って…

なんでぼくちをそういう時に連れていかないんだよ〜!!!



にぃに「まぁまぁ…それよりどお?!これならティダもまわりが見えるし、イイ感じじゃない?」

そうだね〜ぼくちまわりが見えないと酔ってゲロッちゃうもんね。

これならにぃにもねぇねも見えるし安心かも〜



うん!ぼくちこれ気に入ったよ!

あとは専属運転手がぼくちを揺らさずに大事に運んでくれたらね!

にぃに「専属運転手っておれのこと…?」

「お出かけキャリー3号登場」への6件のフィードバック

  1. 新しいキャリー・ケース!
    すごーい、すごーい、すんごおおーい!(@ @;)
    特注品ですか?
    さすがは王子様に傳く下僕ふたり。
    すごすぎて変なくらい、すごーい!
    王子様にお気に召していただけたようで、よござんしたね。

  2. ご無沙汰いたしております。
    しばらく不在にいたしておりました。
    本日帰宅し、早速お邪魔させていただきました。
    ろしぽが「私も王子さまと同じキャリーが欲しいわ♪お揃いがよいわ♪」と申しております。
    が、在庫があるかですよね~。
    売り切れの場合は予約販売の予定のようですが。。。予定は未定。。。
    王子さまとおソロしたいろしぽの為に、明日、問合せをしてみます~。
    ろしぽ『おりこうさんにたんぽぽ@オカメと、他のおうち(ホテル)でお留守番したてあげたのだから、王子さまとおソロの移動他用の別宅が欲しいわ♪』
    たんぽぽ『お値段が気になるわ~。でもね、使い勝手が一番気になるわ。』
    ろしぽ『おじさん(主人)の稼ぎは私のもの♪私のものも私のもの♪期待しているわよ♪』

  3. じんこたん
    ねぇねです。
    特注品ではないですけどね(^^ゞ
    鳥用のキャリー(特に中型以上の鳥用キャリー)ってなかなか選択肢が無いんです。で、中型鳥飼いの皆さんは犬猫用のや、ウサギ用のを工夫して使ってるのです。
    王子もプラケースとウサギ用キャリーバッグを組み合わせてたんですが、色々不満が募っていたところに見つけたのがこれ。
    これは中型の鳥のために作られたキャリーだったし、王子はまわりが見えた方が安心するタイプなので、願ったり叶ったりでした。
    すごいでしょ?
    なにがすごいか判らないけど、なんだかすごいでしょ?
    王子が気に入ってくれて私もうれしいです(^-^)v

  4. たんぽぽ様
    ねぇねです。お久しぶりです(^^)/
    キャリーは、そのうちきちんと商品化したいと店員さんは仰ってましたが…いつ頃になるかは判らないので、在庫がまだあるといいですね〜。
    持ち手が手提げ用とショルダーになるのがあって、うちはショルダーにしました。
    エサ入れ取り付け用の穴はもちろん、オモチャをつるせる金具なども付けてあって、しかも使ってる金具は全てステンレスというところも気に入りました。
    まだこれでお出かけしてないので、使用感は判りませんが、王子が気に入ってくれたので、とりあえず満足です☆
    ろしぽちゃん、別宅増えるといいね♪
    冬のひなたぼっこにも最適だと思うよ!

  5. 愛しの王子さま♪
    今日私の為にたんぽぽ@人間が、お店に問合せをして早速でかけていきました♪
    王子さまとお揃いは在庫がなく受注可能とのことで、お願いしてきたとのこと。
    たんぽぽは、グズで買い物はものすご~く時間がかかります。
    お色を2候補あげて悩んだそうです。
    スタッフの方々&お客さままで巻き添えにして、ようやく決まりました♪
    うふふっ♪王子さまとお揃いです♪私の念力が通じたようです♪
    えっ?王子様~「まねしなでくれよ~プンプン」なんてお思いでしょうか?
    ねぇねさま
    色々とお教えいただきありがとうございます♪
    在庫が3点でした。
    早速お店に飛んでいきました♪
    アドバイスいただきました、ひなたぼっこに大活躍です♪

  6. ろしぽちゃん
    ティダです。
    わあぼくちとお揃いにしたんだね☆
    今度会う時にはおんなじキャリーだね!楽しみ〜。
    入り心地はけっこういいよ!ぼくちの保障付き。
    たんぽぽ様
    ねぇねです。
    こちらの情報がお役に立ってよかったです(^^)/
    出来上がるのが楽しみですね〜。
    ろしぽちゃんも気に入ってくれるといいのですが。
    ひなたぼっこは、真冬でも意外とみるみるキャリー内温度が上がるので、熱中症に気を付けて下さいね。
    日陰を作ってあげて、暑がってないか目を離さないようにしてあげて下さい。

コメントを残す