みてたの?

王子のダラダラ遊び第二弾。

だってにぃにもねぇねも涼しくなったのにどこにも連れてってくれないんだもんな〜。

このオモチャ、ぶら下がってるだけでぐるんぐるん回って、けっこう楽しいよ。




あれれ?

にぃに寝てると思ったら、ぼくちを見てたの?

じゃあ遊んでよ〜♪

「みてたの?」への2件のフィードバック

  1. 「ハッ!ぼくちのこと見てる!」と気付いた瞬間の、
    この「駆け寄り」・・・(^ ^)
    たまりませんね〜!
    こうやって、にぃにとねぇねは仕事できずに追い込まれて行くんですね〜!
    ふふ。ご愁傷様です☆

  2. じんこ様
    ねぇねです。
    そうなんですよね〜〜(^^ゞ
    最近「おいで〜」と呼ぶとたまにハッとこっちを見て、てててて…とまっしぐらに駆けてくる時があって、もうそれが悩殺もので o(>▽<)o でもだいたいは呼んでも呼んでもガン無視で遊んでるんですけどね。

コメントを残す