あけましておめでとう。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

実はぼくち、また渡り鳥になっていました。

にぃにとねぇねの里帰りに付き合ってたのです。



去年は車だったけど、今年は新幹線っていうのに乗ったんだ☆

あ、ねぇね〜あれはなに??



ねぇね「うわ〜きれいに富士山が見えてるね」

へぇ〜富士山っていうんだ!きれいな山だなあ〜



富士山にお願い☆早くパナっちと暮らせますように♪

「あけましておめでとう。」への12件のフィードバック

  1. おめでとうございます♪
    人間の後姿っぽく見えるけど、目で王子だってバレますね(笑)
    新幹線早いのに、酔わないんですか?
    切符拝見の時、車掌さんもビックリしたでしょうね☆

  2. 明けましておめでとうございます。
    一番上の写真のティダ君、まるで通勤のサラリーマンみたいに新幹線の座席に座っているように見えます♪駅弁代わりのペレット食べてるのかな。
    今年もよろしくお願いいたします。

  3. あけましておめでとうございます。
    ティダくん、富士山を見れてよかったですね!
    快晴で、富士山が綺麗ですねー!
    今年はパナちゃんとの新生活が始まりますね~
    今から楽しみですね!^^

  4. 明けましておめでとうおございます!
    今年もよろしくお願いします。
    そしてそして♪
    お迎えもおめでとうございます。
    さっきこんぱ○さんのブログに載ってましたよ~。
    今頃きっとイチャイチャのディダ君とパナちゃんなんでしょうね♪

  5. 新年&お迎え、Wでおめでとうございます〜。
    先に混パ丸さんのブログ見て来ました。
    いや〜〜〜〜〜ん!!!!!
    ホント、仲良しですね。
    お家でもずっとこんな状態でいてほしいですね。
    これからにぃにとねぇねは外出中も、カメラの画像に釘付けや〜!
    パナっちカメラをもう1台追加しないとね。
    あ。もう設置済みか!?(笑)
    ちなみに、私はまだ生富士山見たことありません。
    インコに先を越された私・・・む・・・(-“-)

  6. もふすけ様
    新幹線、速すぎてビックリしてました(笑
    でも酔ってしまうことはなかったので、一安心でした。
    車掌さんは気付いたのか気付かなかったのか、特に反応なかったですね〜。
    車掌さんが来た時にギャアギャア鳴かなくてよかったです(^^ゞ

  7. 桔梗様
    こちらこそよろしくお願いします!
    確かにこのティダは、出張サラリーマンみたいかも(^-^)v
    駅弁のかわりに干しイチジクを頬ばっておりました。
    私もビールとするめで楽しみたかったところですが、ティダ連れでそんな余裕が無かったのが残念。

  8. おみゆ様
    新幹線には何度も乗っていますが、こんなにきれいに富士山が見れる事はなかなか無かったのです。
    それを新年に、ティダと一緒の時に見れたのは、うれしかったです〜(^^)
    ティダにとって、いいことがたくさんある一年になるといいなぁ。

  9. 岩のり様
    今年もよろしくお願いします☆
    パナっちのお迎えを祝って下さってありがとうございます。
    まだまだぎこちないですが、ティダはパナを大好きみたいなので、きっと仲良く暮らしてくれると思います。
    まずはパナに家に馴染んでもらう事ですね〜(^^)

  10. じんこ様
    パナのためにもう一台ライブカメラ…?
    いやいや〜まさかまさか〜 ( ̄ー ̄)ゞ
    なんとか一台ですませたいところです。
    生富士は私も2〜3回しかきれいに見れたことがないです。
    じんこさんは飛行機で東京に来ることが多いからかな〜。
    今回の富士山はとてもきれいだったので、外国からの観光客とおぼしき人たちも、大喜びでカメラを構えていました。
    やっぱり見えるとうれしい山です。

コメントを残す