ティダのお友達さんへ



にぃにです。

お里帰りの時はティダと仲良くしてあげてね。

お子様のお写真は、↓こちらからお持ちください。





「ティダのお友達さんへ」への4件のフィードバック

  1. モエラ@シロハラインコのおとうちゃんです。
    写真ありがとうございました。
    この3連休は親バカパワー全開でお店に行ってしまいました。来週も全開予定です。また、来週の土曜日はマサラ@ズグロシロハラインコを連れて行きます。お店のスタッフの方にも伝言したのでシロハラダンゴが見れるかもしれません。

  2. モエラちゃんのおとうちゃんさん
    モエラちゃん、あたちの知らない間にずいぶん大人っぽくなって、見違えちゃった。
    マサラ先輩に会えるの楽しみにしてます。
    にぃにもねぇねも「シロハラダンゴ」って言葉でご飯3杯食べられるそうです。
    ちょっとどうかと思います。

  3. モエラ@シロハラインコのおとうちゃんです。
    モエラは2週間ほど前から雛鳴きをしなくなり、ペレットも少しずつ食べるようになりました。
    体格も少しずつですが、しっかりしてきています。
    幼児期は、日々、しぐさ・容姿が変化するので楽しいですね!
    雛鳴きがもう見れないのはちょいとさみしいかも。
    シロハラダンゴは最高4腹(4羽)を堪能したことがございます。飼い主さんはみな、笑顔でそして無言で見とれていました。去年の秋のことです。

  4. いよいよシロハラダンゴは明日ね。
    あたちも検査の結果出たみたいだから参加できるかも。
    にぃにとねぇねも来るみたい。

コメントは停止中です。