それはムリ

ねぇねです。

今日はパナと遊んでた時の1コマをご覧下さい。

最近パナは「おいでおいで〜」と呼ぶと、トテトテ〜と一心不乱に走ってきて、これが鼻血モノの可愛さなのです(親バカ)

で、ひっくり返して呼んでみました。

「パナ〜おいでおいで〜」



おわかりになったでしょうか?

ほんの数秒ですが、パナはひっくり返ったままこっちに来ようと、背中でもがいてます(^^ゞ

可愛すぎるぞパナ。

でもそれはムリだからね☆

「それはムリ」への4件のフィードバック

  1. パナちゃん!必死でもがいてかわいいなぁ~ (*^o^*)
    飼い主冥利につきますね^^
    鼻血もんの可愛さ!わかります!わかります!
    呼んだ時に、まっしぐらに来てくれるほど嬉しいことはないですよね☆
    ティダくんとパナちゃんが一緒に駆け寄ってくれた日には
    クラクラするほど感激ですね~^^

  2. おみゆ様
    わかっていただけてうれしいです(^^)/
    ルイ君が駆け寄る姿…う〜ん、想像しただけでかわいい☆
    ティダはもう歩くというよりは、カラス跳びというか、スキップみたいに軽やかにやってくるのですが、パナはまだそれができないんですね(^^ゞ
    だから内股でトテトテとたまにけつまずきながら来るのが、いじらしいというか愛らしいというか…(親バカ)
    そのうち生意気盛りになるんでしょうけどね(^^ゞ

  3. 背中ずるずるって。これは可愛すぎます。
    一生懸命飼い主目がけて走ってくる嬉しさといったら。
    ポコがテケテケと足音高く不器用に走ってくると胸がキューってなりますもの、それがダブルでティダ君とパナちゃん、二羽で走ってこられたら興奮して鼻血も出ます!!

  4. 桔梗様
    ポコちゃんも走るの不器用なんですね(^^)
    シロハラって足が大きいのに内股だから、よく自分の足にけつまずきませんか?
    あれが可愛くて可愛くて…
    思いっきり駆け寄ってきたと思ったら、いきなりかぷっとか噛むんですけど、それもまた愛嬌ですね。

コメントを残す