びっくり仰天

にぃにとねぇねが呼んでます。

「ティダ、ちょっと聞いて欲しいの」

なあに?二人ともマジメな顔して…

「実は…実はね…ティダは男の子だったの!!!」



えええええ〜〜〜〜!!!!?

なんなのそれどういう事ぉ??

あたちはあたちは…

お姫様じゃなくて王子様だったの〜〜??

そんなぁ…

そんな…



…でもそう言われれば王子様って感じもするわね、あたちのこの気品…

「ティダ…だからもう『あたち』は使えないのよ?」

そっか!あたち男の子だもんね。

じゃあこれからは『ぼくち』って言うことにするよ。



というわけで、皆様…

男の子だけど、これからもぼくちをよろしくね♪

「びっくり仰天」への6件のフィードバック

  1. ちえぶうさん
    こんにちは!来て下さって嬉しいです♪
    DNA検査の結果が出た時は、にぃにもねぇねもビックリだったみたい。
    二人ともぼくちを見た目で女の子と思い込んでたんだって。
    でももともとは男の子希望だったし、うちに来る子は性別なんか関係なくティダじゃなくちゃダメなんだよ…って言ってくれたので、ぼくちも一安心。
    おうちでは、にぃにがせっせとティダ城を築いてるらしいので見るのが楽しみです。

  2. ティダちゃん、はじめまして!
    にぃにとねぇねの知り合いのおばちゃんです、よろしくねー。
    そっかー、男の子だったんだー、ひょえ~。
    おばちゃんもDNA検査したらおとこだったりしてねぇ~、
    いいんじゃない? その日の気分によって決めたら?
    あら、にぃに、怒る?

  3. にゃがしゃかしゃん
    はじめましてです♪
    ぼくちの種類は、DNAで調べないと、見た目や行動では性別が判らない事が多いんだって。
    ぼくち的には男の子でも女の子でも、わがままで気まぐれで勝ち気なのは変わらないから、どっちでもいいんだけどね〜。
    ねぇねが言うには、性別が判ってたほうが、健康管理しやすいんだって。
    そういうねぇねはこの間男の人に間違えられたらしいけど(笑
    人間も大変だね♪

  4. ティダ殿、はじめまして。
    にぃにとねぇねの古い友人のCamideです。
    なかなかつながらなかったんだけれど、「じぇいのツボ」経由でようやくおじゃまできました。
    来年は、にぃにとねぇねのいる町に遊びに行きますから、あそんでちょうだい。では、とりいそぎごあいさつまで。

  5. Camideたん
    ようこそです。
    にぃにがね、Camideは悪いヤツだからあそんであげちゃダメ!!って言ってます。
    ほんと?
    ぼくちとしては、あむあむさせてくれたら、ナイショで遊んであげてもいいけど…
    ちなみにおみやげはブドウがいいです♪

コメントを残す