初登場!

お店に遊びに来ていたトト先輩です!



三歳なんだって。

大人って感じ〜!落ち着いててかっこい〜!

トト「ふ〜んきみティダって言うんだ。よろしくね。

ところできみのプラケースの中にあるの、美味しそうなヒマワリのタネだね」

先輩!!どうぞ召し上がって下さい!

トト「ありがとう。たくさん頂いちゃったから、お礼にカキカキしてあげよう」



くあ〜〜上手です!トト先輩!!



じゃあぼくちもお返しにカキカキします!!

トト「いや…あのいいから。きみヘタクソだし」

がが〜ん!!

大人の階段ってけわしくて高い…

「初登場!」への2件のフィードバック

  1. プラグインから見放された、OS9なあたちのために、
    にぃにったら、動画の表示を増やしてくれたのね!
    なんてやさしいの!!
    って・・・んなわけないわね(-.-)y-~~
    すべてはティダのためね!!
    でも、あたちもティダがセンパイから足蹴にされるの、見られたわ!
    ティダ。ティダ城、ひと足お先に見せてもらったけど、スゴイわよ!
    ゴイスーよ!(古っっ!)期待しててね!!
    Camideたん、なんでうち経由でしかここを見られないの?おかちぃー!!
    ちなみに、あたちも男に間違えられたことあるわよ、ねぇね!

  2. じんこたん
    先日はお店に会いに来てくれてありがとうなのだ〜
    加減ってものを知らないねぇねが、霧吹きでしこたま水をぶっかけたから、ちょっとみすぼらしい格好で接見するはめになってしまって、ごめんね。
    いつもはもっとふっくらほわほわなんだよ、ぼくち。
    にぃには、ぼくちの動く姿をなるべくたくさんの人に見てもらいたいみたい。
    今までの表示方法では、見られない人がけっこういたんだって。
    にぃにってばそういうところマメなんだよね〜
    カキカキはいまいちなんだけどさ。
    じんこたんがそう言うなら、ティダ城には期待しちゃおっと。

コメントを残す