箱入り娘3

こんにちわぅ!パナです☆
最近せまい所を見るともぐり込みたくなるあたち…
ティッシュの箱に登ったら、あらら?
中身がなかったのぅ!!
さっそくもぐってあたちの別宅に指定したわぅ☆

ティダ兄ちゃま!後から来てもダメぇ!!
もうここはあたちだけの場所よぅ!
<ねぇね雑記>
ティッシュが無くなったので、新しいボックスを取りに行って戻ってみると
すでにパナがティッシュケースを占拠していました…(^_^;)
「どいてくれませんかお嬢さん」とお願いしても、「きゃるる」と軽く威嚇されます。
まあね。
そのケースもね。
すっかり四隅をかじり尽くされて、もう捨てようかと思うようなボロですけど。
まだまだあげませんよ!
それにしても隙間を見ると潜りたがるのは、やっぱり女の子だからでしょうかねぇ。

「箱入り娘3」への6件のフィードバック

  1. パナちゃん、すっごいかっこいい別宅だね~。
    ティダ兄ちゃんは遊びに来ても門前払いなんだね…(涙)
    やっぱりあれ?何度もデートを重ねないと部屋には入れられないってわけ?

  2. パナちゃん、素敵な秘密基地を見つけたわね~
    一緒に入るにはちょっと狭いとおもったのかしら。
    ティダお兄ちゃんに取られたくなかったのかしらね。
    ティッシュケース ぼろぼろですね^^:
    我が家もカーテン、その他いろいろ、ぼろぼろに。
    新しいのを買っても同じ運命と思うと、
    なかなか新調できません。

  3. ちえぶう様
    パナはすてきな隠れ家をシェアするという考えはなさそうです。
    本宅のケージは、すでに両者入り乱れで、お家交換して勝手にそれぞれ人の家のご飯を食べていたりするくせに〜(笑)
    ティダもパナに追い払われたらそそくさと立ち去るあたり、このボロい別宅にパナほどの価値は感じてないのでしょうね(^_^;)
    美味しいものも無さそうだし、ぼくちはいいや!って感じです。

  4. 桔梗様
    はじめの頃はお気に入りのティッシュケースだから!と死守していましたが、2羽の連係プレーであっという間にかじられてしまい…もう諦めました(涙)
    もうみすぼらしいし買い替えたいのですが、買い替えてもまたどうせかじられる…と思うと、なんだかどうでもよくなってしまって(^^ゞ
    カーテンとラグもこの域にあります…
    いずこも同じですね〜。

  5. 箱より頑丈な、それでいて噛み応えのあるティッシュケースときたら!
    ティダ君は門前払いにされちゃうかしらね~。
    ニコはまだまだお子ちゃま?なのか?
    箱とか全く興味ないんです。
    タオルも体を拭くだけの物だし…。
    男っぽいのかしら???

  6. 岩のり様
    こんな木の繊維で編んだケース、シロハラが放っとく訳ないですよね(^_^;)
    昔アジア雑貨が好きだったので、こういうの集めていたのですが…
    シロハラが来たからには、諦めるしかないですね。
    ニコちゃんはせまいところに入りたがりませんか?
    パナはにぃにのお腹とTシャツの間が今一番気になる隙間のようです。
    これが女の子だからなのか、ただの隙間フェチだからなのか…(笑)
    ただ昔からこうだった訳ではないです。
    ニコちゃんもきっとこれからどんどん新しい事を始めますよ〜。

コメントは停止中です。