バカンス王子

やあ皆さん、いきなりこんなかっこうで失礼☆

ぼくちちょっとバカンス中なもので。



ふふふ〜ん♪ひなたぼっこは気持ちがいいねぇ



じいや、ぼくちに冷えたミネラルウォーターを持ってきてくれないか?

にぃに「だれがじいややねん」



せっかくだからおなかにもたっぷり日光を浴びて〜



またこの木にはさまれてる感じがたまらないリゾート感覚なんだよね。



わあああ〜にぃに!ぼくちはさまって取れないよ〜〜助けて〜助けて〜

…な〜んちゃってね。

も一度やろっと♪

「バカンス王子」への2件のフィードバック

  1. ティダちん、可愛いっっっっ!!! o(>< )o o( ><)o インコさんって、みんなこんな風に遊ぶの!? うちのきいろちゃんは、ここまで楽しそうな遊び、してなかったと思う。 じんこさんが敵だったから、こういうとこ、見せてくれなかったんかなあ? それとも、インコさんの種類によるの? ティダちん、教えて教えて〜!!

  2. じんこたん
    えへへ、ぼくちかわいーでしょ。
    シロハラインコは「犬みたいなインコ」って言われてるらしいよ。
    ぼくち的には犬よりずっとすごいつもりだけど☆
    小さいインコ族は、ここまではしないんじゃないかなぁ。
    でもおっきいインコは、けっこうコロコロ転がるよ!
    ぼくちがまだお店にいる頃、へんちくりんな遊び方してる先輩インコがたくさんいたもん。
    ぼくちもまだまだこれからだよ!

コメントを残す