お城探検

ぼくちのお城は広いからね、まだ行ってない所がけっこうあるのだ。



例えばこの青い寝袋…

フカフカしてブラブラして、いかにも不気味な三角のヤツ…

見ないふりしてたけど、ぼくちのお城でぼくちより場所取ってるなんて許せない!

それを正すべく、ぼくちは今日意を決してこの寝袋をやっつけに行ったのです!!



うひょ〜〜!!

このぼくちの素晴らしい勇気を見て〜!!

寝袋をついに征服したのだ!!

もう寝袋もぼくちには逆らわないでしょう。

もうコワイものなんか無いもんね〜だ!

ねぇね「でもさ〜足はしっかりケージを握りしめて寝袋に入ってないんだよね。実はまだコワイんじゃ…」

むき〜〜!!失礼しちゃうぞ!

そんな言わなくちゃ判らないことは、言わなくていいのだ〜!

「お城探検」への2件のフィードバック

  1. ティダちゃん、寝袋征服おめでとう♪
    破壊活動に入る日も近いかな?
    おっと、それから・・・しっぽから水入れにちゃぷんってしてると、
    しっぽが雑巾臭くなるぞ~!
    我が家の濡れ雑巾・・・違った、カイは最近やらなくなったけどね。
    ずーっと雑巾野郎って呼ばれてたんだよー!

  2. ちえぶうさん
    わーいきてくれてありがとう♪
    最近のぼくちの流行は「こうもり歩き」です。
    天井にさかさまにぶらさがって、そのままモリモリ歩くんだよ!
    でもにぃにとねぇねは「今お仕事がさいこーてんぱってるから、後でねティダ」って言って、ぼくちの勇姿を撮影してくれないの。
    まったくもう…
    おちりから水入れにちゃぷんしたら、しっぽがぞうきん臭くなるの??
    うへ〜それはやだなぁ…
    二人にはナイショだけど、今日も霧吹きかけられた後にちゃぷんしちゃったよ!!
    雑巾王子って呼ばれたらどうしよう〜〜

コメントを残す