おむつがお城にやって来た!

にぃにとねぇねが小躍りしてるよ。

どうしたの?



カイ先輩のおかあちゃんからおむつが届いたんだって。

にぃにもねぇねも「か、かわいい…」って感激してるけど、

それまさかぼくちのじゃないよね??ね?

ってぎゃ〜!なにするんだよう二人ともぉ〜〜〜



着せられちゃった…

そんでもって「ま〜なんて似合うの王子様!!ささ、ごほうびにベランダで干しイチジクですよぉ」って、ベランダに連れ出されたぼくち…

むくれてたんだけど、お外に出たらビックリ!!

ぼくち直接お外に出てるよ!!!

思わず怒ってるはずのにぃににしがみついちゃった。



でもちょっと慣れてきたらやっぱり気になるこのおむつ…

むぐ〜これどうにかならない?

ねぇね「王子様、ホラ!!夕日がキレイよ!」



ほあ〜ホントだ〜。

プラケース越しに見るのとはちょっと違うね。

こんな風にお外に出れるのはおむつのお陰なの?

ん〜〜…このおむつならぼくち慣れるかも…

苦しくないし…

なによりお外楽しいし!

カイ先輩のおかあちゃん!!ありがとうです!

ぼくちいつかお礼できるといいな。

「おむつがお城にやって来た!」への2件のフィードバック

  1. じんこさん
    履くタイプではないのです。
    上手く言えないけど、頭からかぶっちゃえば、あとはぼくちは動く必要がないの。(にぃにとねぇねがヘタクソだから、ぼくちは思いっきり暴れるけどね)
    このあいだ着けさせられたエプロンに比べたら、百倍楽だと思うよ。
    これを考えたカイ先輩のおかあちゃんは天才だなぁ。
    でもやっぱり身体に何か付けるのって、まだ苦手…
    みんなかわいいって言うから、ガマンするけどさっ

コメントを残す