にぃにのクリスマスプレゼント

もう大晦日だけど、ぼくちがクリスマスにもらったいいものを見せてあげるね。



にぃにが選んだおもちゃの中では群を抜いていいセンスだと思うよ。

この色、このつや、この存在感。たまらな〜い!

思わずしゃぶりついちゃうよ!



あわてて王子の品格を気にしてふんぞり返るぼくち。

というわけで、ただいま一番のお気に入りオモチャです。

にぃに初のクリーンヒット!



そして明日はお正月だもんね!

お年玉が楽しみだなぁぼくち。

みなさんにもいいお正月が来ますように!!

それと、今年はすっごくすっっごく色々あったけど(なにしろぼくちが生まれた年だし)、たくさんお友達ができて、楽しかったです。

みなさんどうもありがとう。

来年もよろしくお願いします!!

コメントを残す