3ハラ揃えば…

またもや里帰りをしてしまったぼくち。

別にお城に不満があるわけではないのだけど、たまには他の鳥さんとも遊びたいのだ☆

そしたらお店には、グーグー姐さんとコロ助先輩が!!

なんといきなりシロハラ大集合です!!



コロ助先輩にカキカキしてもらうぼくち。

コロ助先輩はぼくちより身体が大きくて、羽もみっしり生えてて、ちょっと憧れ…

コロ助「なり!!」



左からグーグー姐さん、ぼくち、コロ助先輩。



コロ助先輩はがちむち系のわりに甘え上手です☆

気が付くとぼくちがカキカキ…

コロ助「もっともっとなり〜こっちもしてなり〜♪」



コロ助先輩の「カキカキしてなりアタック」に負けそうなぼくち。

グーグー姐さん助けて〜〜

グーグー「しょうがないわねえ♪」



結局二人はラブラブだね☆

ぼくちもカキカキいっぱいしてくれる彼女ちょっと欲しい…



ウー&ロコ「それはまだちょっと早いんじゃないの?」

うわーこの二人、ザ・たっちみたいに動作が揃ってるよ〜〜

やっぱり一人より二人の方が楽しそう…。

「3ハラ揃えば…」への4件のフィードバック

  1. どうも、うちの子を紹介してくださってありがとうございます。
    実際に自分は遊びに行けなかったのですが
    ティダちゃん(くん?)はかわいいですねぇ。生で見たかったです!
    しかも素直そうで…うちのコロ助も見習わせたいです^^

  2. ハヤテ様
    ぼくち素直そうですか?ふっふっふ。
    コロ助先輩はとってもやさしかったですよ!
    そしてぶどうの食べ方が、すごく男前でした…
    あのくらい食べれるようにぼくちもなりたいです。
    また会いたいです!とコロ助先輩に伝えて下さい!!

  3. はじめまして!
    FlipClipから来ました^^私の動画をお気に入りに入れていてくださったことを今日知りました!なんかめちゃくちゃ嬉しいです^^
    しかもゲームデザイナーのハヤテさんともこちらで出会えるとは♪♪
    実は私も今日S0-netで、ブログを登録したばかりなんです。
    可愛いティダちゃんにまた会いにお邪魔します♪

  4. はなち様
    はじめまして〜。
    にぃにとねぇねが、ハヤテさんに続き大好きなブログの方が来て下さった!と喜んでます。
    二人には、ダイヤちゃんのぽわぽわした頭が、たまらないらしいツボらしいです。
    また是非遊びに来て下さいね!!

コメントを残す