小春日和

最近ポカポカのお天気が続いて、毎日ひなたぼっこができて、ごきげんのぼくちです。



今日は風もなくて、特にあったかいね〜。



ねえにぃに〜、もしかしてこれが春ってやつなの??

にぃに「まだ春じゃないな〜。それに明日はグッと寒くなるらしいぞ」

ええ〜〜!そうなの?

じゃあ明日の分もお日様を浴びとかなくちゃ☆




となりの公園からは子供のあそぶ声が聞こえてくるし、口の中にはさっき食べたリンゴがあるし、平和で幸せだなあ…



毎日こんなふうにいられたらいいのにね。

ね、にぃに。

「小春日和」への4件のフィードバック

  1. ティダちゃん、気持ち良さそうだな~。
    いいな、いいな~。
    俺っちは今、お部屋の中でも寒いんだからダメって、おかあちゃんがぁぁぁ(涙)
    あんまり脱いでばっかいると、リンと2人で散歩行くって…。

  2. ひなたぼっこも、ゆったり楽しそうだけど、
    最後の日暮れシルエットのティダ王子、カッコよすぎ〜!(≧∇≦)
    ほんのりとした光がくちばしに残ってるあたり、
    王子としての高貴さが出てます♪
    さすがぁ!!(^◇^)

  3. たか道楽者様
    はじめまして!
    ぼくちを可愛いと言ってくれる人に悪い人は居ないのだ☆
    どうぞまた来て下さいね!!
    カイ先輩
    先輩ってば、こんな寒い時に脱ぐからだよ〜〜。
    でも大丈夫!今度の羽を脱がなかったら、楽しいお花見には間に合うよ!!
    ぼくちは生まれて初めてだけど、すっごくきれいなんだってね、桜の花。
    ものすごく楽しみにしてるんだ!!
    ギリシャガメたん
    ぼくちを「カッコよすぎ〜」って言ってくれたの、ギリシャガメたんが初めてだよ!!!ありがとう!!
    しかも「高貴」だなんて!!
    ギリシャガメたんってセンスあるね☆
    物事の本質ってものをわかってるよ、うんうん。

コメントを残す