春夏王子コレクション

ねぇねのお母さん(つまりぼくちのグラン・マだね)から、プレゼントが届きました。



ティダ・コレクションです!!

グラン・マは洋裁や手芸がめちゃくちゃ得意なんだって。

カイ先輩のお母ちゃんが作ってくれたおむつをお正月に見て、洋裁心にメラメラと火がついたらしく、「かわいい孫(←ぼくち?)のためにわたしも作る!」って言ってたらしいんだけど…。

まさか5着も来るとは、ぼくちもびっくりです。

ぼくちは1羽しかいないのに、これだけ着こなすのは大変だよ☆

やっぱりお友達がいれば、おそろいで着れるのになぁ…



とりあえずブルーの服をチョイスしてみました!

お腹に太陽(ティダ)の模様が来るようにしてあるあたり、にくいねグラン・マ!

ちなみに裏地はぼくちの頭と同じ色なんだよ。



どうしてこの器用さがねぇねには遺伝しなかったのかなあ〜。

ねぇね「う…。そ、そのかわり三線が弾けるよ?」

どうも享楽的だね、ねぇねは。

ともかくどうもありがとう!グラン・マ!!

「春夏王子コレクション」への3件のフィードバック

  1. ティダちゃん、良く似合ってるね~。
    ねぇねさんの三線で歌手デビューするときは、
    いっぱい衣装がいるからね~♪
    そのうちこれでも足りなくなっちゃうんじゃないの?
    カイも10着以上持ってるよ^^

  2. ちえぶう様
    ちえぶうさんが作ってくれたおむつがなければ、ぼくちもこんなに衣装持ちになれませんでした。
    ちえぶうさんのお陰です♪ありがとう☆
    歌手デビューの時はやっぱり総スパンコールでしょうか!
    もふすけ様
    ぼくち専用クロゼットを作って欲しくなっちゃいました。
    きっとそのうちにぃにが作ってくれるコトでしょう☆

コメントを残す