おやつ早食い大会

今日はお里帰り!

先週お友達が居なくてさみしい思いをしていたぼくちですが、今日はグーグー姐さんとコロ助先輩がいらっしゃるという情報をキャッチしていたのです☆

お店の近くまで来るとテンションが上がって、キャリーの中からキャオキャオ叫んじゃうぼくち…気合い入ってます!!



ばっちりおめかしもしました!

渋ハデなおむつでしょ?胸にクロスの模様があるのがお気に入りです。

さっそくみんなでおやつを頂きました!

でもなぜか早食い競争に!?




コロ助先輩の食べっぷりに負けじとがんばるぼくち…

でもコロ助先輩はグーグー姐さんを手伝ってあげる余裕まである完勝です。

すごいよコロ助先輩…!

コロ助「えへへ☆ティダもなかなかがんばったなり」

コロ助先輩…(はぁと)



グーグー姐さんが帰った後、レジ横の止まり木で、しばし男の友情を深めたぼくちと先輩でした。

「おやつ早食い大会」への2件のフィードバック

  1. どうも!
    コロ助をご紹介していただきありがとうございます。
    でも、ティダ君に会いたかったです…残念。次回は是非!
    コロ助はおやつ食べてないでボロボロこぼしてるだけですね~、
    お友達のも食べようとするし…恥ずかしいw

  2. ハヤテ様
    ようこそです!
    ハヤテさん、あのおやつは崩すためにあるんだよ!
    コロ助先輩の崩しっぷりはほれぼれしました!
    ねぇねも「まるでスイカを早食いする志村けんみたい…名人芸の域だね」って言ってたよ☆
    ぼくちコロ助先輩大好き!
    また遊んでねって伝えて下さい。
    その時ハヤテさんとも会えたらいいな☆

コメントを残す