おきらく王子2

今日もまた、ぼくちはスプーンと遊ぶ朝から始まります。

横にはさっき起きてきて、ねぼけまなこでテレビをぼんやり見てるにぃに…

ぼくちはすっきりしない朝なんてないけどな〜。

なんでそんなに眠そうなの?にぃに。ねぇねぇ〜?

にぃに「うるちゃいなぁティダ〜。ジャマだからあっちで遊んでよ…」




ジャマなのはにぃに!!にぃにの足!!

「おきらく王子2」への4件のフィードバック

  1. おはようございます!!
    ツクちゃん、お迎えおめでとうございます!!
    いいなぁ~、いいなぁ~。も
    ティダちゃんとツクちゃんが遊んでいる姿が早くみたいですね~!
    スプーンで遊ぶ王子!たまらないですね。
    私もスプーン遊びをさせてみよっと!

  2. ツクちゃんはいフィリピンです。
    BII ですですか?
    http://www.birdsinternational.net
    私の娘-(柔柔) BIIのです
    私が(柔柔)を飼育するのはすべて3ヶ月ぐらいです.
    前主人がもう飼育しないので、 私に養子にもらって帰ります.
    9ヶ月は大きいです, 足内は軽微に毛をかむことがいます.
    http://blog.groovybay.com/index.php?op=Default&Date=200612&blogId=11
    PHOTO
    http://blog.groovybay.com/resserver.php?blogId=11&resource=_C311047.jpg
    今すでに回復しました.
    tuku あなたの家に到着しますか?
    thida 反応はどのようですか?
    (お茶)はとてもうれしくありません
    (お茶)の2歳の後で、 よくその他のcaique とけんかして/かみます.
    今依然として好きでありません, すでに進歩的で多い.
    とても(お茶)と遊びたいです, しかし(お茶)よくけんかします.
    (柔柔)は独りで遊ぶことを愛します.
    人ことが好きでありませんと、 私に対してまあまあ良いです.
    2匹のCAIQUEがあって、 できるのはとても騒々しくて、私の家の2はただとても騒々しいだけ, 1匹ヨウム(康康)は愛よく話をします.
    とてもにぎやかです.
    ハッハッ~~

  3. Rachel様
    こんにちは!お久しぶりです(^^)ねぇねです。
    とうとうティダも一人っ子卒業間近…
    なのですが、ティダの王子っぷりはめきめき上がっていて、わがままし放題です。
    これでツクタンが来たらどうなるのかしら…
    私体力に自信がありません…C= C= \(;・_・)/
    carmen様
    tukuのリングにはBIIと刻印されています!
    柔柔ちゃんと同じ出身ですね!
    BIIは大きなブリーダーだったのですね。知りませんでした。
    教えてくれてありがとうございます。多謝、多謝。
    tukuとthidaは、まだ一緒に暮らしていません。
    tukuはお店で、検査の結果を待っています。
    検査結果が良好なら、我が家にやって来ます。
    thidaとtukuが朋友になってくれたら、うれしいです。
    そしたら私の家も、とてもにぎやかになるでしょう!

  4. BIIは大きなブリーダーだったのですね, 国際性のでしょう!。
    私は場が繁殖することを見ないで、 鳥の健康を要します!! (^.^)
    tukuにありません生まれる証明書/原産地証明書….?
    証明書は破卵の生年月日があって、tukuのリングにはBIIと刻印番号されています!父, 母刻印番号…性別….檢驗Pbfd….その他.
    明日あなたに(柔柔)の証明書を読みます!!
    (柔柔) の刻印番号 : BII 6C 5XX (忘れました).
    英文の字母は意義があります!!
    A代表が卵に破れた後に人手が飼育.
    B代表が卵に破れたのになった後に、雌の鳥は1期間飼育、その後人手が飼育に.
    C代表が卵に破れたのになった後に、雌の鳥は飼育.

コメントを残す