新しいおもちゃ

にぃにが新しいおもちゃを作ってくれました。

しかも2つも!



ぼくちの大好きな木と革で作ったおもちゃです。

それにしても…ツクタンに会いに行くたびに、何かおみやげくれるけど、なんか後ろめたい事でもあるのぉ?

にぃに「べっ別に、なっ何も(汗)」



にぃに「前のおもちゃはこんなにガリガリにかじっちゃったから、ちょうど取り替え時かなぁと思って、それでその(大汗)」

ふぅ〜ん。

別にそんなに焦らなくても、ぼくち怒ってるわけじゃないのに…

変なにぃに。



さっそくこっちのおもちゃをぼくちのお城に入れさせてもらうね!

ありがとにぃに!!

「新しいおもちゃ」への7件のフィードバック

  1. 香港の露様
    うちのcaiqueをかわいいと誉めて下さって、ありがとうございます!
    caiqueはおもちゃで遊ぶのが、大好きですね!
    露さんのcaiqueもジャンプ、とてもかわいいです。
    香港は日本より暖かいので、caiqueには住みやすいでしょうね。
    carmen様
    柔柔ちゃんの証明書、とても詳しいですね!
    thidaは美国産ですが、これほど詳しく書いた証明書はありませんでした。
    tukuの証明書はまだもらってません。
    tukuが家に来る時に、もらえると思います。
    tukuのリング・ナンバーも「C」でした。
    お母さん鳥に育てられた子なんですね。
    リング・ナンバーの意味を教えてもらって、勉強になりました。
    ありがとうございます!

  2. 引っ越しでネットが使えなかったので
    何日分か王子の日記見れないな~と思っていたのですが
    更新されてない。。。
    何かあったのでしょうか?心配です。。。
    ツクタンのお迎え準備に忙しいのかなぁ。。。

  3. もふすけ様
    ティダです。
    お引っ越しお疲れ様です。
    ご心配かけてすみません!でもぼくちの気まぐれで、あんまり面白いことがなければちょいちょいお休みしてるだけなので、安心して下さい☆
    にぃにもねぇねも仕事だ〜、お迎え準備だ〜、リビング大改造だ〜と目が血走っていて、最近ぼくちはかやの外だしね。
    つまんないったらないのです。
    頭に来たからお城の温度計のセンサーコードをちぎってやったの。
    なんかフガフガ怒ってたけど、ぼくちは反省してないよ♪

  4. thida 樣
    検査の結果を待っています<----いつ? 何を検査するのなことを知っていたいですか? 日本商店を理解するのはparrotを売りたいですはいどんな.. 茶茶&康康は 南アフリカの繁殖の場です?

  5. carmen 様
    tukuは鳥専門の獣医さんに、健康診断や、5種類の病気の検査をしてもらって、全てに良い結果が出てから家に来ます。
    検査結果が出るまで、2週間くらいかかります。
    日本のparrotを売るshopが、全てそうする訳ではありません。
    茶茶&康康は、南アフリカからとても長い旅をして、香港に着いたのですね!

コメントを残す