春が来た!

リビング大改造の合間に、久しぶりにおさんぽしました☆

今日は天気も良いし、あったかくて気持ちいいね〜。

それになんかワクワクするね!

これが春ってやつなんだね!?



ねっ!?てば!!

もぉお〜!

にぃには機種変更した携帯の使い方がわからなくて、ずっとぶつぶつ言いながら携帯をポチポチいじってるんだよ。

そんなに訳の判らないボタンなら、ぼくちに言ってくれれば、すぐに破壊してあげるのに。

にぃに「いや、それだけは勘弁して」

公園の片隅にユキヤナギが咲き誇っていたので、ぼくちも一緒にパチリ☆



桜ってこれよりキレイなの?

楽しみだなあ〜〜

桜はツクタンと見れるかな?ね!にぃに?

ね!ってばぁ!!

…そんな携帯捨てちゃえ〜!!

「春が来た!」への2件のフィードバック

  1. so nice to go outside~
    nice weather~
    your caique have nice オムツ~
    very good~
    there are no オムツ in hongkong~
    then we may use the 鎖 (幼いです) to hold the birds~
    not so good~
    i hope i can use オムツ to take my caique outside one day~

コメントを残す