アホ毛2号

なんかツクタンがアホ毛出してたのがすっごく可愛かった…ってにぃにが言うんだよね。

ちょっとムカ…

そんな簡単なこと、ぼくちだってすぐにできるよ!!



どお!?

可愛いでしょ?

にぃに「ティダ…アホ毛はともかく…その鼻くちょはどうだろう…そしてその食べかすだらけのお口は…」

ねぇね「可愛いっていうか…日曜日のだらしないパパって感じ…」

な…なんだよ〜!!

せっかく可愛いところ見せてやったのに、なんでドン引きなんだよ〜!!

「アホ毛2号」への5件のフィードバック

  1. THIDA 本当にとてもかわいいです. 本当です.
    それがおもちゃが好きなことが見えて、 私もとても楽しいです.
    my caique (茶茶)、 発情する時はおもちゃを使いにくる(柔らかいゴムのおもちゃ)…….>3< 茶茶柔らかいゴムのおもちゃを遊びます http://s155.photobucket.com/albums/s298/carmenLam_hh/?action=view&current=P1030580.flv
    茶茶発情期
    http://www.parrotpark.net/vdo/P1030331.wmv

  2. もふすけ様
    インコにも鼻くちょあるんです!!
    ぼくちだけじゃないよ!?
    だいたい「プシッ」って鼻息で吹き飛ばしてるんだけどね。
    王子としたことが、写真に撮られるとは…。
    carmen様
    「かわいい」て言ってくれるの、carmenさんだけだよ〜!
    いただいたオモチャは、お気に入りで、毎日遊んでます。
    茶々先輩も同じおもちゃで遊んでるのですね!
    ほんとにありがとうございました!!

コメントを残す