初期化ツクタン

久しぶりにツクタンに会いに行きました。

ツクタン!なんか大きくなったね〜☆



ツクタン「…誰でちか?」

…やっぱり初期化されてるね…まあそうだと思ってたけど。

ツクタン「誰でもいいでち〜。はやくあっち行ってくだちい〜」

そうはいくか〜!

イヤでもおまえはうちの子になるんじゃあ〜

参ったかぐははははヽ(`Д´)ノ

…といぢめたくなるこのおびえっぷり。

うそうそ。

大事にするから、いつか慣れてね。ツクタン。

「初期化ツクタン」への6件のフィードバック

  1. HIHI~~
    とてもかわいいです.
    本当に成長した多い, 口も黒色になります..
    私はcarmen ですお姉さん~~
    一回あなたに会ったことがあります.
    少し速く家に帰りますとthida 兄はいっしょに遊びます.
    楽しい健康は成長します

  2. もふすけ様
    ねぇねです。
    ティダもこれほどは眼が大きくは感じなかったです。
    というか、ツクタンは小柄な上に、緊張しまくって体をほそ〜くしてるので、余計に眼がでっかく見えちゃうんですよね(笑
    ちょっと黒いデメキンに似てるなあと密かに思ってます。
    carmen様
    carmenさんが見た時と比べても、成長してますか?
    ホントに、クチバシがとても黒くなっていて、驚きました。
    はやく家にきてくれるといいな。
    そしてティダと仲良くなってくれると、私は幸せです。
    たんぽぽ様
    そうですね〜人生は長いですものね。
    ろしぽちゃんもお迎えまでかなり時間がありましたものね。
    ツクタンもろしぽちゃんみたいに慣れてくれたら、嬉しいです。

コメントを残す