ひとりぼっちの午後

にぃにもねぇねもこの頃いそがしいんだって。

ぼくちがピーギャーギャー!って叫んでも、「ごめんね、後でね、あ!リンゴでも食べてて!」って…も〜〜

いいよ、ぼくちは一人でお空を見ながらリンゴ食べるから。



うん、ここで食べるのなかなか気持ちがいいね。




「ティダ〜!今ならちょっと遊べるよ?こっちおいでよぉ」

後ろでねぇねが呼んでるけど、今度はぼくちがいそがしいの!

リンゴ食べ終わるまで待ってなさい☆

「ひとりぼっちの午後」への4件のフィードバック

  1. カイ先輩
    いいでしょ〜♪
    ねぇねは「ちゃんとお皿のある場所で食べて!」って言うけど、一番おいしく感じられる場所で食べるのが一番だよね☆
    今日はキウイと巨峰を食べたよ!
    甘くておいしかったよ〜。

  2. ろしぽ「私が眺めているこのお空を、王子さまも眺めていらっしゃるのね♪うちの人ったら、今朝りんごをだしてくれたのだけど、お空を眺めながら~なんて素敵な演出してくれなかったわ。。。でも、今は王子さまに会わせてくれているわ♪うふっ♪」
    画面の王子さまをけずくろいしようとするろしぽ。
    食べ物より王子さま♪
    たんぽぽ「あの~、王子さまはお写真なのですけど~」

  3. ろしぽちゃん
    演出なんていいものじゃないんだよ〜。
    ねぇねったらお皿に入れたリンゴをポイ!と置いてくんだよ!
    そこから一切れ持って、テケテケ歩いて、窓辺でいただくの。
    ホントは散歩してお外で食べたいものだけどね…
    あと、写真にでもぼくちの羽繕いしてくれたなんて感激☆
    ぼくち最近飛べるんだよ!
    勇姿をろしぽちゃんに見せてあげたいよ。

コメントを残す