ごきげん夕涼み

久しぶりにオムツを付けてベランダで夕涼みしたよ☆



ここしばらくはお出かけはキャリーだったので、久しぶりのオムツでの外出です。

にぃに「ティダ、羽がみっしり生えてきたせいか、オムツが羽に埋まるね」

へへ〜、ぼくちも大人になってるってコトだね♪

昼間は暑かったけど、夕方は涼しい風が吹いて気持ちいいね〜!

ごきげんになって、ポヨポヨと歌を歌っちゃったよ。

そしたらねぇねがスタンディングオベーションの変わりに、たっぷりカキカキしてくれたの。




お外でカキカキもまた格別だね☆

「ごきげん夕涼み」への2件のフィードバック

  1. こんにちは,はじめまして.
    ティダちゃん,カキカキされて気持ち良さそう~に,首を傾げる.(・∀・)
    見ててこちらも幸せな気持ちになりますね.(*’ー’*)♪
    それよりも,お外に出して大丈夫なんですか?(お利巧さんだからOK?)

  2. でんでん様
    はじめまして、ようこそです!
    外に出しても大丈夫なのは、ティダがおりこうだから…だとステキなのですが…
    実は彼が着ているおむつ(フライトスーツともいいます)の背中側にリードが付けてあって、もし飛び立ってもこちらでコントロールできるようになってるからです(^-^)
    このおむつのお陰で、ティダを連れて外を散歩できるんですよ♪
    ティダもおさんぽが大好きです。

コメントを残す