ライブな王子 13:00~21:00

最近いつも見られてる気がするぼくち…

一人でお留守番していても、誰かがぼくちを見ている…



にぃに「ごめ〜んティダ☆出かけてる時にもティダを見ていたくて、ウェブカメラ付けちゃった☆てへ♪」

なんだよそれは〜〜!!!

ぼくちの許可無くそういうことしていいのぉ??

こうなったら時間限定で、ライブなぼくちを皆さんにもテスト公開しちゃいます!

なんかネットアイドルみたいだね☆

にぃに「なんでティダがそんなこと知ってるの??」

ふふふん、秘密だよ〜ん。



13:00~21:00の間に見て頂くと、上の写真のようなライブ映像がこの下で見られます。

真上からの映像なので判りづらいですが、運が良ければオモチャで遊びまくってるかも!?

(上記以外の時間にはカメラを切ってるので、この下は空白になります)

テストライブは10月20日で終了しました。


「ライブな王子 13:00~21:00」への18件のフィードバック

  1. もふすけ様
    運が良ければ、上の方でオモチャにつかまってグルングルン回ってます(^^)
    もっと運が良ければ、そのオモチャから勢い余って落下する所が見られます。
    運悪くごはん入れの下でまったりしてる時は、しっぽしか見えないです(^^ゞ

  2. じんこ様
    カメラの位置を横や斜め上にしたら、部屋が映っちゃって私たちのプライベートも危なくなるんで、勘弁して下さい。
    真上のアングル以外でケージ全部をカメラに収めることは、なかなか難しいです。

  3. そうですよね~このお時間では王子さまはお就寝タイムですよね~。
    ろしぽより先に楽しもうと思った私が悪うございました。。。
    顔を洗って出直して参ります。。。

  4. たんぽぽ様
    ぜひ三時のお茶の時にでも、ろしぽちゃんといらして下さいね☆
    見られてるとは知らない王子のホントの姿を見て、ろしぽちゃんに愛想を尽かされなければいいですけど…(^^ゞ

  5. >ケージ全部をカメラに収めることは、なかなか難しいです。
    ああ残念!でも了解しました(ロ_ロ)ゞ
    明日(ってか今日)また見に来まーす。
    13:00〜21:00って、けっこう長時間。
    お食事タイムは夕方かな?
    ぐるんぐるん回る回転王子も見てみたい〜(^_^)

  6. きゃあああああああーーーーーーーーー王子さま~~~~~~♪
    ろしぽでございます~!!こちらをご覧になって~~~~あっ右目がちょっとこちらに。。。(失神)

  7. ずるずるに疲れて帰ってきて、今見てます。
    ああ、癒されるわ・・・(/_;)
    このWEBカメラはOS9でも見られるところがありがたい。
    うん。元気に遊んでますね!

  8. でんでん様
    羽繕いしてましたか〜(^-^)
    だいたいひと暴れしては、ひと羽繕い、餌をつまんでまたひと暴れ…というサイクルのような気がします。
    で、夜6〜7時くらいにちょっとウトウトして、またひと暴れ。
    放鳥してる時は暴れっぱなし…という生活ですね。
    人間の子供みたい(^-^)

  9. じんこ様
    お仕事お疲れ様です☆
    私なんか仕事先から何回も何回も、携帯でウェブカメラにアクセス(携帯からは静止画像になっちゃうんだけど)するもんだから、あっという間に携帯の電池なくなっちゃいます。
    携帯で見たらゴマ粒くらいのティダなんだけど、やっぱり癒されるんです〜。
    OS9で見られるとは知りませんでした。
    情報ありがとう☆

  10. 初めまして、シロハラさん達のファンです。
    王子様のライブ、4時半ごろ見させて頂きました。
    腹ばいになって丸い草の塊を投げてあそんでらっしゃいましたぁー!
    かかかぁわぁーいすぎーる!!
    シロハラちゃんが欲しくなってしまいますぅ!
    家にはギャングのコザクラペアが居るから無理じゃ(涙)

  11. mint様
    初めまして!
    丸い草の塊は、かじりーずのイグサで出来たボールですね。
    ティダはよく糞きり網まで降りて、ゴロゴロしてます。
    ほんとにシロハラの動きは、インコというよりはネコとか子犬みたいです(^-^)
    またぜひ遊びに来て下さいね☆

コメントを残す