お友達候補

にぃにとねぇねが朝からそわそわしています。

にぃに「ティダ〜お里帰りするぞぉ☆」

ねぇね「いい子がいるといいね〜」

??

どういうこと?



こ…こういうことか〜!!!!!

ぼくちのお友達候補生がアメリカから到着したのです!

ねぇね「ティダはどの子が好みかな?」



う…う〜〜んぼくちよく判らないよ〜

どっちも可愛いしさ〜…

一人に絞らなくちゃダメ??

ねぇね談

昨日上野こんぱまるさんにシロハラのヒナが10羽到着!とHP情報で知って、駆けつけました。

ティダの時もそうでしたが、10羽ずらりとプラケースに入ってる様子は壮観です。

どの子もかわいい〜…けど今回は女の子に限定しているので、性別検査が終わるまでは、どの子をお迎えできるかはわかりません。

今度こそ、何十年と連れ添ってくれる子と、運命の出会いがあるといいね、ティダ。

(ティダがこっちを向いてる時、ヒナの表情が豹変してるのが笑えますが)

「お友達候補」への8件のフィードバック

  1. ろしぽ:
    王子さまにお妃さまがお輿入れなのですね。。。ぐすん。。。
    しかし、ろしぽとも今後とも仲良くお茶飲み友達でいてやったくださいませ。。。
    たんぽぽ:
    「一人に絞らなくちゃダメ??」
    いや~王子さまですから、お気に入りの可愛い仔たち全員をお迎えになられて~♪(という展開を期待いたしております♪)
    あっ、にぃにさま&ねぇねさまに叱られてしまう発言を。。。
    王子さまと私だけのヒミツの会話ということで。。。
    くれぐれもご内密に~。

  2. ティダちゃん、お嫁さんもらうのかぁ~?
    ここだけの話だけどな。
    リンみたいのは止めといた方がいいと思うぞ。
    進んでカキカキしておいて、お返しは倍返しなんていう
    いまどきのコギャルは止めとけ~!

  3. でんでん様
    ありがとうございます(^-^)
    これで全部男の子だったらどうしよう…
    やんちゃで元気な、肝っ玉の大きな姫がいいな〜と思ってます。
    ちょっとびびり屋さんなティダを、引っ張って欲しいです。

  4. ろしぽちゃん
    お后さまとかお嫁さんとか、ぼくちよくわからないよ…
    でも一緒に遊んでくれる優しい子が来るといいな〜。
    そしたら今度、ろしぽちゃんとぼくちとその子でカキカキしようね〜!!
    たんぽぽ様
    あのね、さっきにぃにがぼくちに「王子の国の財政では、一人のお友達が精一杯です」って耳打ちしたよ。
    どういうことなのかな。

  5. もふすけ様
    ヒナはほわわ〜と羽をふくらませているので、実物より大きく写真に写るのかもしれません。
    抱き上げると、ティダよりかなり軽いな〜と思いました。
    アメリカから着いたばかりなのに、元気いっぱいなヒナたちで、みんなプラケースの中で暴れてて可愛かったです☆

  6. カイ先輩
    お嫁さんが来るのかな〜?
    カイ先輩リンちゃんに苦労してるの?
    カキカキ倍返しでも、カキカキして欲しいな〜って思っちゃうぼくちは、まだ現実を知らないのかな…

コメントを残す