暴れん坊姫パナ

またまたパナっちです☆

もうこのブログ、『パナRANMAN』ってタイトルに変えちゃえばいいのにぃ。



最近にぃにはすぐにあたちをひっくり返します。

にぃに「そうでもしないと暴れるからでしょ」

え〜そんなことないも〜ん☆



で??次は何して遊ぶのぉ??ワクワク☆




にぃに「いてて〜いててっ!!パナ噛まないで〜!痛いってば〜」

そんなこと言ってもぉ、あたちまだお子ちゃまだから手加減できないのぉ!!

「暴れん坊姫パナ」への4件のフィードバック

  1. ちえぶう様
    ホントに明るい子です〜(^^)
    いつもワクワクしていて、こっちまで元気になります。
    ちょっぴりガブ子ですが、いい子に出会えてよかったです。
    いつかお会いできたら、ぐりんぐりんにこねくり回してやって下さい☆

  2. ひっくり返しても...それはそれで楽しそう!?
    鳥をひっくり返して,お腹をカキカキするって,
    私の知識の中にはありませんでした...ビックリ♪

  3. でんでん様
    この子達は、こっちがわざわざひっくり返さなくても、自分でひっくり返って遊びますから、きっと楽しいんだと思います(^^)
    身体中どこをさわっても怒りませんし、お返しにネコのように指にじゃれてきます。
    インコがこんな風にするなんて、私もシロハラと出会うまでは知らなかったです(^^ゞ
    ホントかわいいですよ〜。

コメントを残す