チャレンジャー姫パナ

あたちパナです!



今日は大冒険なのぅ。

あたちの秘めたる実力が今試されるわぁ☆




きゃほ〜!!

登頂成功よぉ!



まだまだ止まり木ではぐらついちゃうあたちだけど、けっこうやるでしょ?

「チャレンジャー姫パナ」への2件のフィードバック

  1. 止まり木でぐらついちゃうのは,木が太いからですか?
    金属棒もすべりそうで大変そうな気がしますが...(^~^;)ゞ
    頑張って鍛えてください♪

  2. でんでん様
    とにかくじっとしてるのが苦手みたいです(^^ゞ
    あっちもこっちもと注意がそれるので、足下がおろそかになってる気がします。
    止まり木が危なっかしいので下に降ろしたら、気に入らなかったらしく金属棒を登りだしてびっくりしました。
    シロハラの運動能力って…はかり知れません。

コメントを残す