予行練習

ねぇね「ティダ〜?鏡に向かって何してるの?」

予行練習だよ!

だってもうすぐあの子来るんでしょ?



そしたらこうやって遊ぶんだ♪

きっとぼくちのでんぐり返り見て尊敬すると思うよ!

「あたちにも教えて〜」なんてさ、ふっふっふ。

ねぇね「……パナの驚異の運動能力を教えるべきか、つかの間の夢を見させてあげるべきか……」

なにブツブツ言ってるの!?

心配しなくても、あの子が来てもねぇねとも遊んであげるよ!

ランラランララ〜ン♪

「予行練習」への4件のフィードバック

  1. あれもこれも教えてあげようと自信たっぷりのティダちゃんと、
    そんなこととっくに出来るようになってるパナちゃんの
    ファーストコンタクトが目に見えるようです~。
    ティダちゃんの自信が、ガラガラと崩れ落ちる音が
    想像できちゃうわ~。
    がんばれ!ティダちゃん!

  2. ティダ君,楽しそうだ~♪
    利きでんぐり返り(?)ってあるのですか?
    動画は同じ向きに回転してますが,逆もできるのかな~?
    とか考えてみたり.

  3. ちえぶう様
    ガラガラと自信が崩れた後、ひきこもりにならないように気をつけなくちゃ(笑)
    パナが手加減してくれればいいけど…全力でぶつかっていって、ティダびっくり!という構図しか、今は思い浮かびません。
    頑張れ!ティダ☆

  4. でんでん様
    利きでんぐり返り!
    意識して見ていたことありませんでした。
    ティダに聞いてみたところ「それは企業秘密☆」と言われました。
    むむ〜。
    これからはよく観察してみますね!

コメントを残す