楽しい1日

ねぇねです。

今日のこんぱまるは大盛況…

わたしも久しぶりにちえぶうさんご夫婦とカイ君&リンちゃんに会えて、そのうえPitちゃんとパパ&ママにもパナを見て頂けて、とってもうれしい1日でした。

でもそんな日に限ってデジカメを持ってきてない私…グスン



これは前に来た時に撮った写真…

今日もこの調子でのけぞってひっくり返って3次元運動を繰り広げるパナ。

ちえぶうさんにも、Pitパパ&ママにも、まったく人見知りしません。

う〜ん頼もしいぞパナ…そのまま素直に育ってほしい☆

その後私のアイドル、ちえぶうさんちのカイくんをさわらせてもらって、しあわせ〜な気持ちに。

Pitちゃんが、パパと遊ぶパナに大嫉妬する様も、なんとも可愛らしく微笑ましく…

今日はインコ密度のたか〜い1日でした。

ちえぶうさんとPitちゃんご夫婦が帰られた後。

私も帰ろうと、ホコホコした幸せな気持ちでもう一度パナのプラケースをのぞいたら…

パナっちはビチョビチョになってそこにいました…

「なにしたのパナ〜〜!!」



パナ「あたち水浴びしたのぉ!すっきり!さっぱりよ☆」

そ…そうですか…

その初ハラグロをせめて携帯の写真で撮っておきましょうかね。

ホントにシロハラって10秒後が読めないインコです。

スタッフさんにお願いして、プラケースのビチャビチャの下紙を交換してもらって、パナがきれいに乾くのを見届けてから、私も帰りました。

ちえぶうさん、ひよたろうさん、Pitパパさんママさん、ありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしてます☆

「楽しい1日」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。ピットママです。昨日はお会いできて本当によかったです。また、偶然ちえぶうさんもいらっしゃってご挨拶できて楽しい時間でした。パナちゃんの毛並みって柔らかくできもちがいいですね。コガネの毛並みはちょっと固めです。スリスリしたら毛布みたいで暖かそう~って思っちゃいました。
    またこんぱまるで会いましょうね~(今度は王子様もご一緒に♪)

  2. はじめまして。
    シロハラ会経由でちょくちょく遊びにこさせていただいています。
    元気なティダ君たち、シロハラワールドに魅せられてズグロをお迎えにいたりました。
    ティダくん、可愛いお嫁さんが決まってよかったですね。
    パナちゃんは元気はつらつ、今後が楽しみです^^

  3. pit01さん>ピットちゃんカキカキさせて頂いてありがとうございました。
    羽がふわふわでした~。
    ねぇねさん>10秒後が読めないインコだもんねぇ。
    いつもびっくりさせられるよね。
    そんな面白いトコが見られるなら、もう少し居ればよかった~。
    パナちゃん活発&おちゃめな子だね。
    ティダちゃんと一緒に会えるのを楽しみにしています~。

  4. pit01様
    こちらこそ、とっても楽しかったです!
    パナの羽はまだヒナ毛なので、小さくてホアホアしてるのかもしれません。
    おとなしくスリスリさせてくれたら毛布みたいで気持ちいいのかも知れませんが…なにしろじっとしてませんから(笑)
    そう言えば私ピットちゃんを触りそこねました☆
    今度会った時はカキカキさせて下さいね〜。

  5. 桔梗様
    はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
    私も桔梗さんのブログ、ちょくちょく拝見しておりました(^^)
    ポコちゃん、かわいいですね〜。
    ティダはへたれさんで、ちょっと神経質な所があるので、そんな部分を吹き飛ばして「平気よ!」って言ってくれるような女の子が見つかるといいな…とずっと思っていました。
    パナはその点申し分なく根っからご陽気な子なので、ホントにこの子と出会えて良かったと思ってます(^-^)
    はやく二羽で遊ばせてあげたいです。

  6. ちえぶう様
    ほんとに…あと10分いらっしゃったら、この驚きを共有できたのに…と思いました。
    店長さんも「ああ!パナちゃんがイワトビペンギンのようになってる!」と爆笑でした。
    シロハラって想定外のインコですよね。
    そういう所が魅力なんですが、毎度びっくりさせられます。

コメントを残す