試練

パナでぇす。

にぃにとねぇね…ホントにすぐにあたちをひっくり返します。

ティダ兄ちゃまもこんな目にあってるのかちら…?



あたちも一生懸命カプカプ噛んで抵抗してるんだけど…

この二人ちっともめげないのぅ。

「痛い痛い」っていいながら笑ってるのよ!



にぃになんて喜んでるとしか思えない…

あたち一生こうやってこちょこちょされるのかしら?

「試練」への6件のフィードバック

  1. そのうち両手にシロハラにぎにぎころころできるんですね~
    なんてすてき。
    パナちゃん、ひっくり返されちゃうのはシロハラちゃんの宿命なんですよ~^^

  2. 桔梗様
    両手にシロハラ…贅沢なような、危険なような(^^)
    でもちょっと想像したらウットリしますね♪
    パナも本気でいやがってる様子は無いんですが、あんまりしつこいんで「またなのぉ??」とは思ってそうです。
    だって黄色いお腹が可愛らしくて〜ついつい。
    ごめんねパナ、がまんして☆

  3. pit01様
    そうですね〜確かに愛情たっぷりのニギコロ…
    ちょっとたっぷりすぎて、あふれてますが(^^)
    ひっくり返して台に置くと、そのままくつろいで足の手入れなどしちゃうパナは、かなり大物だと思います。

  4. 岩のり様
    ティダが初めて私の手のひらでひっくり返ったまま遊んでくれた時、とっても嬉しかったのを覚えています(^^)
    噛まれるといっても(多少痛いんですが)、全然本気じゃない噛み方なので、きっとティダやパナも楽しくふざけているんでしょうね〜。
    ホントにシロハラは面白いです。

コメントを残す