ひなたぼっこ3

ここ何日かはお天気が良くて、ぼくちも毎日ひなたぼっこです。

太陽に当たるのは気持ちいいね〜〜



ねぇね「ティダってば羽がキラキラしてるよ」

ふふふ…毎日お手入れかかさないからね〜

ねぇねももうちょっとお肌のお手入れしたほうがいいよ?



さぁてそろそろ水浴びしたいな♪

ねぇね霧吹き〜〜!!

「えええ!?もう寒いよ?外で水浴びは止めた方が…」

うるちゃい!水浴びったら水浴び〜!!!

ねぇね談

この後ほんとに大コーフンで水浴びした王子様…

さすがにガタガタ震えてました。

すぐに部屋で乾かしてあげましたけど、ワガママにも困ったものです。

「ひなたぼっこ3」への4件のフィードバック

  1. うまいっ!でんでんさん座布団1枚!
    ほんとにねぇ。頑固でわがままなインコだよね、シロハラって。
    後から寒いって言うなら、水浴びしなきゃいいのにねぇ。
    うちも2羽とも頑固だから困っちゃう~。

  2. ちえぶう様
    も〜ほんとに!
    「日なたで浴びんとガマンならん!」っていうから水掛けたら、「寒い!凍える!なんとかしろ!」みたいな…(笑)
    ワガママとガンコと言う言葉を、こねて丸めて羽をつけたらシロハラになるんでしょうね。
    だいぶ慣れてきましたけど、しょうこりもなく呆れてしまいます(笑)

コメントを残す