ひなたぼっこパナ

ハロゥ♪あたちパナですぅ。

このあいだ、お日様が気持ちいいよ〜って、ねぇねがベランダに連れてってくれたのぅ。



すごいわ〜!

世界がピカピカしてるわ〜!

あたち目が点になっちゃって、しばらくボーゼンとしてたのぅ。

ねぇねが「ティダはひなたぼっこする時、ひっくり返ってたんだよ〜」だって。

でもあたちはレディ〜だからおしとやかに楽しむわぁ☆

「ひなたぼっこパナ」への4件のフィードバック

  1. パナちゃん、気持ちよさそう~
    お日様浴びて、いい匂いがしそうですね~
    パナちゃんの背中をクンクンしたい!!
    ティダくん、ユニークな日光浴ですね・・・
    でも、それはそれで気持ちよさそうだけど!^^

  2. おみゆ様
    ここだけの話、パナは家に来た時はくちゃくてくちゃくて…(笑)
    海苔の佃煮が発酵したようなビミョーな匂いで、どうしたものかと思いましたが…
    家でバシャバシャ水浴びしたり、何回か日光浴をしてるうちに、ティダと同じホコッっとしたいい匂いになってきました。
    ティダの日光浴は…いまだに理解不能です(^^ゞ

  3. パナちゃん・・・海苔の佃煮 ?!^^
    ルイはお迎えしたとき、挿し餌かヒナの匂いかわからないけど
    独特な匂いがしてました。その匂いを嗅いで私は悦に入ってました。^^;
    シロハラって日光浴すると、ほのかに香るけど
    普段は全然匂いがないですよね~
    ティダくん・・・あの止まり木がひっくり返りのポイントみたいですね^^

  4. おみゆ様
    海苔の佃煮です!(きっぱり)
    ティダはヒナの頃からいい匂いで、無臭と言うよりうっすらフルーツっぽい甘い匂いがします。
    いい匂いなので、よく無理矢理握って、背中とかお腹とかに鼻を押しつけてはクンクン嗅いでます。
    イチゴを食べるとイチゴの匂いになるんですけど(^^ゞ
    パナもそんな風になってきてうれしいのですが…海苔の佃煮臭もあれはあれで良かったのになぁとか思ってます。

コメントを残す