美味しい食べ方

あたちパナですぅ。

今日は特別席でデザートの洋梨をいただいてるのぅ。



にぃに「パナ、おいしそうだね」

うん!とぉってもおいしいの☆

だってね…



ティダ兄ちゃまのグダグダダンスをかぶりつきで観れるんですものぅ。

ステキなディナー・ショーだわ〜。



ティダ「ヘイお嬢さん、ぼくちにも一口おくれよ」

ダメ〜!もっと踊って☆兄ちゃま!

「美味しい食べ方」への8件のフィードバック

  1. パナちゃん、会ったときよりお腹が白くなってきたね~。
    お兄ちゃんにみせびらかしながら食べるおやつは、格別なんだよね。
    おいしい物をいっぱい体験中なんだ~♪

  2. ちえぶう様
    お腹白くなってきましたか?
    毎日見てるとよくわからないですね(^^ゞ
    黄腹の時代は残り少ないと思って、心して満喫しなくては☆
    パナは日々いろんな事を覚えたり、新しい冒険したり、「やだ」って意思表示したり…
    くるくる変わる表情が楽しいです。
    ちなみに今でも一番好きな果物は、「おみかん!」だそうです。

  3. おお!ティダがパナに寄り切られて縮んでいる、タイトルバナー・・
    現在の力関係そのままやん・・(笑)
    私も来年5月のディナー・ショー特Sかぶりつき席1名、予約お願いしまーす!
    あ。ディナーはコンビニで買って持参しますです〜(^_^)

  4. 桔梗様
    ティダ主演のダンスショーはほんとにグダグダです(^^ゞ
    ズ〜リズ〜リとケージの底を背中で這い回りつつ、落ちてるオモチャをぶん投げるというプログラムです。
    でもパナにはこの上なく楽しい見せ物のようです。
    共演してくれる日がくるといいなあ…
    でも華麗とはほど遠いものになる予感がします。

  5. じんこ様
    ふふ、タイトルバナーに気付いてくれてありがとう(^^)/
    そろそろ模様替えしなくちゃ〜と思いつつ遊んでみました。
    来年のご予約席は承りました。
    フルーツだけはパナと同じメニューをお出しできますよ(^^)
    ただ踊り子は大変気まぐれですから、出し物がフリーズショーに変更される可能性がありますのでご注意下さい。

  6. こんばんは^^お久しぶりです。
    パナちゃんお元気そうでなによりです^^
    私もパナちゃんのお腹が前見た時よりも白くなってきたような気がします。
    レイは白くなってきたどころか、輪になっているおもちゃを入れといてあげたら、そこに体を通してフラフープみたいにして遊んでいたらしく、少しお腹が擦れてクロハラインコになってしまいました^^;
    そのおもちゃがかなり気に入っていた様子でしたが、仕方なく取り上げました^^;
    お腹の羽が生え変わるのは一年くらいかかるのでしょうか?(笑)
    サイトのほうですが、今タイトルのほうを考えているところです。
    完成した際はお知らせしたいと思いますので、もう少々お待ち下さい^^;

  7. やま様
    あはは、レイ君やんちゃですね〜(^^)/
    お腹の羽がすり減るほどフラフープ遊びに夢中になるなんて…
    パナは女の子だからか、まだネコをかぶってるのか、あんまり激しい遊びはしません。
    なんだかポヤ〜〜っとした子です(^^)
    お腹の羽は…たぶんヒナ換羽がこれからドドッとあると思うので、意外と早くきれいになると思いますよ。
    サイト…ゆっくり楽しみながらやってください。
    気長に待ってます〜(^-^)

コメントを残す