高みの見物

みなさんお久しぶり!

ティダです!



パナにカキカキされてごきげんのぼくちです☆

小顔のぼくちの頭が、2倍くらいにポンポンにふくらんでます。

ところでこうしてくつろいでるぼくちたちの後ろでは、ねぇねがなにやらやってます。



パナ「兄ちゃま見て〜。ねぇねが兄ちゃまのお城を掃除してるぅ」

ホントだ〜。面白いから見てようか。

ねぇね〜、さぼらないですみずみまでちゃんとキレイにしてよね!

「高みの見物」への2件のフィードバック

  1. ピッタリ寄り添って、アツアツですね~(*^^*)
    パナちゃん、一生懸命にティダくんの毛繕いしてあげて、
    ティダくんのやきもちなんか吹っ飛んでしまいますね☆
    ゲージの前に正座して、最初に餌入れと水入れを出して・・・
    ねぇねさんのゲージの掃除の仕方、全く私とおんなじです。^^

  2. おみゆ様
    ティダはやきもち焼くんですが、パナには当たらなくて私たちに当たるんですよね(^^ゞ
    ティダの発情さえおさまれば、そしてパナがもう少し大人になれば、きっと同じケージでも大丈夫なんでしょう。
    おみゆさんも同じですか!
    ケージの前で正座… (-_-).。
    なんで正座してしまうんでしょうね??
    この時はにぃにが2羽の相手係だったので、おちついて掃除できましたが、一人でやるときは、下紙替える時や餌入れ替えのジャマをされて大変です。

コメントを残す