姫のおたわむれ

あたちパナですぅ。

今日はカガミで遊んだのぉ。

でもカガミっていうよりカガミの裏ね☆



このピョコンと出てるところが大好きなのぅ。

かじったりぃ、カキカキしたりぃ…



この丸い穴もラブリ〜だと思うわ♪



最後はねぇねのミネラルウォーターのボトル!

フタ良し、胴体のミゾ良し、ラベルのビニール良し!

なのにねぇねは「おもちゃじゃないよ」って言うの。

変なねぇねよね〜。

ねぇね談

どうもパナの記事ばかり続いてすみません…

今いちばん変化がある時期なので、ついついカメラを向けてしまいます。

ティダはちょっぴり発情モードですが、元気です。

(ただそれで一緒に放鳥は控え気味です)

パナが来てから、甘えっ子になったみたいで、よくじゃれついてきます。

人間の子供みたいな精神構造ですね〜(笑)

「姫のおたわむれ」への4件のフィードバック

  1. もっともっとパナちゃんの成長ぶりを見たい♪見たい♪(^o^*)
    ペットボトルはルイも好きですよ~
    真っ先にラベルをカミカミして破きます。
    パナちゃんは、まだ好奇心の段階でチェックだけなのかな?! 
    ティダくん、やきもちモードなんですね~
    もしかしたら、パナちゃんよりずっと甘えん坊なのかも ^^

  2. おみゆ様
    ありがとうございます☆
    パナとティダではティダの方が放鳥時間は長いんですけどね〜。
    いろんな事を吸収して、だんだん「うちの子」になってくるって実感は、今だけの幸せなのです♪
    パナは身の回りの物のチェックも一通り終わって、だんだん破壊が本気モードになってきました。
    そろそろかぶってたネコを脱いで、シロハラ魂が炸裂しそう。
    ティダはパナと別放鳥にしてから、すごい甘ん坊です。
    ちゃんと構わないとプリッとすねちゃうのが、面倒くさいやら可愛いやら(^^ゞ
    確実にパナよりも甘えん坊ですね。

  3. パナ姫、足でぎゅぅっと掴んでガジガジしてますねー。
    よほど気に入ったんですね。
    うちの姫うずらさん達もペットボトル好きですよー、あのきらきら感が鳥さんの興味を引くんでしょうか?
    やきもちを妬くティダ王子かわいいv 

  4. 七海様
    うずらさん達もペットボトルが好きなんですか?
    し…知らなかったぁ☆
    やっぱり鳥って…種類を超えてキラキラしたものが好きなんでしょうか(^-^)
    パナに限らず、シロハラの脚力というか、足の握力はすごいです。
    足の指一本でブランブランぶら下がっても余裕ですから(^^ゞ

コメントを残す