パナからのお知らせ

ねぇねです。

今日もパナを呼んでみました。

「パナ〜おいでおいで〜」

パナは翼をパタパタさせながら走ってきます。

パタパタしても別に速くはなりませんが、パタパタします(^^)

ん?どうしたの?

パナ「あのねブログがね、10万アクセスとっぱしたってティダ兄ちゃまがゆってた〜」

まあ(^^)

それはすてきなお知らせをありがとう(^^)

ソネットブログのカウンターは当てにならないと専らの噂ですが、それでもティダとパナの成長を見てくれる方がいらっしゃるのは、素直にうれしい事です。

ありがとうございます。

これからも2羽を暖かい目で見守って下さいませ <(_ _)>

「パナからのお知らせ」への4件のフィードバック

  1. 10万アクセスおめでとうございます。
    はい、見させていただいておりますわ~
    だってラブリーなんですもの。
    パナちゃん、ティダ君が飛ぶのを見て
    真似して羽ばたいているのかしら。

  2. 10万アクセスおめでとうございます。すごいですね!^^
    パナちゃん、急いで飛んで行きたい気持ちなんですね~
    足を見てたら走るというよりジャンプしてますよぉ!!
    こうしてすっとんできてくれたら、ほんと嬉しいですよね~(*^^*)

  3. 桔梗様
    ありがとうございます!
    これからも人間もシロハラも元気で、楽しくおバカなブログを続けられたら、幸せだなあと思っています。
    パナは最近気がはやると、パタパタ羽ばたきます(^^)
    きっと羽ばたきの練習なのでしょうね。
    とっても可愛くて微笑ましいのですが…
    次の換羽で風切り羽が生え替わった時、パナを飛べるようにするかどうか…親としては悩むところです。

  4. おみゆ様
    ありがとうございます。
    こうやって鳥好きの方やシロハラ飼いの方と知り合えたのが、なにより嬉しいことです。
    ネットで情報交換ができなかったら、きっと途方に暮れてた事がたくさんあったと思います。
    シロハラってへんてこなインコですから(^_^;)
    パナは私が呼んだ時の方が羽ばたきが多い!とか、いやそんなことはない!とか、バカ親二人で張り合ってます。
    パナは単に飛びたい気持ちでパタパタしてるだけかもしれないのに…ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す