一緒に水浴び

ティダです☆

天気がよかったので、ひさしぶりにパナとおんなじキャリーに入ってひなたぼっこして、そのままパナと一緒に水浴びさせられてるぼくちです。

パナと一緒でうれしい〜って思ったんだけど…

パナ「きゃ〜!きゃ〜!楽しいわ〜ビショビショよぉ!」

パナ暴れすぎ!!!落ち着いて!

パナ「だってだって楽しいわぅ!」

ぼくちはちっとも楽しめなかったよ〜。

そりゃぼくちはお兄ちゃんだからね、パナがはしゃいでもガマンするけどさ。

もうちょっとで止まり木から落とされるところだったよ…

「一緒に水浴び」への4件のフィードバック

  1. あははっパナちゃん占領しすぎ(笑)
    お兄ちゃまがあまり濡れていない様な(^^;
    もぉ~仕方ないなぁって感じのティダっちの表情が可愛くて
    今日3回も着ちゃいました☆

  2. もふすけ様
    ティダが困ってる顔ってあんまり見れないんですが、この時は思いっきり困っていましたね〜。
    パナが嬉しくて楽しくて、ティダに体当たりでじゃれるんですが、ティダはそれを受け止めるのが精一杯…(笑)
    翌日1羽で水浴びさせたら、この時のうっぷんを晴らすように、盛大に浴びてました。
    ティダもたまには困ったほうがいいですね(^^)

  3. ティダくん、自分の水浴びどころではないですね~(笑)
    止まり木の端っこで、落っこちそうになりながらも
    揃えてる両足を見てたら、切ないやら、可愛いやら・・・
    でも・・・かなり笑えてしまいましたけど(゚m゚*)プッ

  4. おみゆ様
    笑えますよね〜、この余裕の無さ(^。^ )
    パナが思いっきりハイテンションになったら、ティダはタジタジになっちゃうことが判りました。
    パナはまったく兄ちゃまが困ってることに気が付いてませんけどね〜。

コメントを残す