パナのふきふき

あたちパナです☆
水浴びしたあとの楽しみは、タオルのふきふきで〜す。

ねぇね「パナは上手だね〜。ティダは全然自分でふきふきしないんだよ。テント遊びを教えてもらったお礼に、ティダにはふきふきを教えてあげてくれる?」
うんわかったぁ!!
ティダ兄ちゃまこうするのよぉ。
IMG_4371.jpg
足をふんばってね〜、ぐいっぐいっとね〜。

ねぇね〜!兄ちゃま全然聞いてない〜〜
IMG_4370.jpg
ふう…ちかれちゃったぅ。

「パナのふきふき」への4件のフィードバック

  1. 自分でふきふきしてくれると助かりますね~
    パナちゃん偉い!偉い!^^
    あれだけせわしくふきふきしたら疲れちゃいますよ~(笑)
    『パナちゃん、お疲れ様でした。
     テントに入って休んでね。』^^

  2. 岩のり様
    ありがとうございます〜。
    パナはタオルが大好きなんです。
    羽がすり切れるんじゃないかしらと思うくらい、ずっとふきふきしてます(^^ゞ
    一方ティダはタオルがきらいで、噛むばかり。
    タオルだけでもこんなに違うんですから、面白いですね〜。

  3. おみゆ様
    ホントにせわしないですね〜(^^)
    ほっておくとヨレヨレになるまでふいてます。
    でも自分でふいてくれるのはホントに楽!
    ティダはすぶぬれのままぼ〜っとしてる子だったので、お子ちゃまの時はドライヤーで乾かして大変でした。
    ルイくんも自分で拭く派ですか?(^^)

コメントを残す